昨日は暴走更新しすぎました、反省ー…



相変わらず昨日の影響ひきずってます。マオにゃーん(ハァト)



朝イチで明希様のブログ見てなんかあったのかと思って超心配になったけど、Shinjiさんのブログ見て納得。笑

メンバーがそれぞれブログ書いてくれてるってやっぱいいね。


でも毎日更新してくれることのが特別なんだから、更新が1日2日止まっても過剰に心配しないようにならなきゃー。感謝感謝の精神で。



今日は冬休み前最後の学校です。
とりあえずクリスマス3日間でレポート2本書いちゃいたい気分のなつこは………がんばります。



にしても昨日は珍しく活発に活動したから疲れたねー。朝から原宿→寒しこJAPAN(ハァト)→図書館→家→さいたま→観劇。

なんか左目が一重なっちゃってて、どしたんだろーって思ったけど、そうか昨日観劇で泣きすぎたのか。



泣き虫すぎて困ったもんです。でもリキッドアイラインはぐしゃぐしゃになっちゃうけど、ペンシルなら泣いてもそんなものすごくぐしゃぐしゃにはならないってわかったので、これからはペンシルでいきます。ライブとか絶対泣いちゃうもん。



昨日のマオにゃんが忘れられないよー

最愛は明希様ですが(ハァト)



年明けのテレビの予定でてたから、それを心から楽しみにしつつ、お勉強がんばろ。やばすやばすだから。