結局デニム、試着してしまらなかったのの2サイズでかいの買いました(・∀・)
















やーだよもう。



あたしもマオにゃんと一緒にダイエッターなったるーーー





はぁ。



確かに前とはおなかまわり腰まわりが全然違うのよね。


とてもへそピとか開けらんない感じに…笑…えん。




とかいいつつ今日も余りにもミルクなカフェちゃっかり2杯も飲んできましたね。



ばーかーーー




あぁそれにしても怖いお店を見つけてしまった。


昔のツアーパンフとか………


買い漁りそうあたし………!!!!!!!!



田舎住んでた頃はさ、そんなの扱うお店なかったからさ、ほしくたって買えなかったけど。(田舎いた頃はネットまったく使えない子だったの笑)



やばい定期券内にあんな素敵なお店あるなんて………



東京こえーーー




未だに静岡県民ひきずりまくってる、上京3年目21歳♀。




あ、今日クラスでね、女の子たちがねV系バンドどうたらって話しててね、思わず盗み聞き。
誰かの弟さんが、どっかのV系バンドのライブのチケット探してたらしい(曖昧すぎる笑)。


「えーアリスナイン(漢字だせないー)とかー??」

「えっとねー…」


みたいな。




シド?シドじゃん?



みたいな笑




チキン故に言えませんでしたが(・∀・)



でもこれから、こゆふうにシドの名前も耳にするようになるのかな。


そしたら嬉しいね。



にゃ。



マオにゃんがバスクリンの匂いらしいので、あたしも今日からバスクリン愛用者になります。



JACKのシドタオルが可愛くてほしいんだけど、あたし物販並べるほど早く行けないんだよーだってお友だち来てるのにほっぽって参戦だもん爆

ギリギリまで一緒にいたいし。


ぬん。


あったら買おう。
あたしとタオルが運命繋がってたら、売り切れずに待っててくれるよね?





よし、バスクリンになるぞっ