今日は綺麗な素敵な月夜です。


白い、上弦の月。


今日もレターセット探し。


この前もすごい探し回ったんだけど、すごい気に入ったの見つけられたんだよね。

どピンクの便箋に、黒猫のシルエット。

マオくんっぽいでしょ?笑
すっごい探したんだから。
でもね、超気に入ったのに、緊張したのか集中力ないんだか笑、書き損じまくって結局使いきっちゃった…。


だから今日は明希様に書く御手紙用のレターセット探し。

やっぱ自信持って可愛いのがいいんだもん。

明希様のイメージはね、どムラサキ(・∀・)v ばいおれっとーーーっ!!!!って感じのヤツ。でね、蝶々。



昨日聴いて以来、dummyばっか聴いてる。



てか、モノクロのキス初回版B売ってたから思わず買っちゃった!!!!!!!爆


CD2枚買いは「2℃目の彼女」からにしようと思ったのに………てか今日2枚予約してきたのに………てか今日DVD(PV集)買ったくせに…………ばかすぎる…………



いぇぁーシド愛(・∀・)!!!!



しかも気に入ったのなくて結局レターセット買えず………ばか。



あぁはらへりほー。



今日は罰として納豆卵かけゴハンのみにしますです。

ぁ、でも冷凍庫にはパピコさんがいたっけ☆やったぁ。ありがとうマオくん。



にしても今日の女子力低下っぷりはんぱないわ。
駄目すぎる。今日帰ったところから生まれ変わるぞ。