ついに待ちに待った!!!
この時が
福ちゃん結婚おめでとうヽ(^◇^*)/
2次会で
BPPメンバーも一緒に
お祝い(*^^*)♪
~・~・~・~・~・~・~・~
日時
2016.11.13

場所
PRANK

メンバー
福ちゃん、愛ちゃん、つっつん
ゆきちゃん、みきちゃん、みぃちゃん
了ちゃん、のんちゃん、マー君
マノッチ
~・~・~・~・~・~・~・~
昔から
結婚相手への理想が高すぎた福ちゃん
いつになったらと
みんな心配しておりましたが

みんなの心配をよそに
知らぬ間に
素敵な旦那様を見つけて
ついに、この日が
ヽ(^◇^*)/♪

福ちゃん
ご結婚おめでとうございます(*´ェ`*)♪

僕らBPPメンバーも2次会へ
ご招待頂き一緒にお祝いして
来ましたよ♪

まずは、会場へ

福ちゃんの白むく姿の写真と♪

披露宴がとても盛り上がったようで
2次会は、かなりの遅れ
でも、盛り上がっているのは
良いことなので
僕らは、しばし楽しく対談(*≧m≦*)


ゆきちゃんも
2次会の幹事さん忙しく
飛び回っております(≧∇≦)ъ

そして、いよいよ主役のお二人が!
なんと!


お姫様だっこで
ご登場
キャー(/ω\)♪♪♪

とても幸せそ~な お二人に
幸せ分けて頂きたい(*≧m≦*)
そして、そろったところで
まずは一枚!


改めて
福ちゃん、おめでとうヽ(^◇^*)/♪
話は、式の様子など
福ちゃんへ記者からの
インタビューのように尽きることなく
永遠とwww

そして インタビューも一段落して
始まりました!
お約束のビンゴゲーム( ̄m ̄〃)
幸せ分けて~♪

一番最初は、みきちゃん!w(゜o゜*)w
この時点で
僕も、なんとWリーチ状態
(-ι- ) クックック
そして、つっつんも。。。ビンゴ!
(¬д¬。) ジーーーッ
ここで、僕はトリプルリーチへ
まだまだp(´∇`)q
そして
のんちゃん、了ちゃんへと

え?終わり???
ま!ま!ま!まさかの!
ハズレ。。。(ToT)
ガビーーーン
もってね~俺o( _ _ )o~†

僕もお祝いのスピーチしたかったな~

とはいえ、会場は大盛り上がり!

そして、会は終盤へ
ご両親様からの感動のお手紙
(ToT)感動

とても、楽しく幸せいっぱいな
結婚式2次会となりました♪

最後にみんなで一枚!


福ちゃん
末永くお幸せにね☆



あ!写真使い損ねたwww

ゆきちゃん
2次会幹事お疲れ様でした
次は
主役で頑張らないとね(*≧m≦*)
1月楽しみにしてます♪



お問合せは
こちらより(新ホームページ)