今年ラストダイブを終えて
伊豆の締めは
名物で!?
~・~・~・~・~・~・~・~
日時
2016.10.15

場所
西伊豆 菊屋

メンバー
愛ちゃん、あやちゃん、パパ
マノッチ
~・~・~・~・~・~・~・~
今年ラストダイブを終えて
今年伊豆での
最後の晩餐www
どこにしようか悩みましたが
最後はここへ

やっぱり、締めは
ラーメンでしょ(*≧m≦*)

ブラックラーメンで(⌒¬⌒*)

僕は、愛ちゃんに運転お任せ
職場放棄しちゃいましたw
帰りの運転ありがとd(゜-^*)

そして
写真は前日の
到着後の写真ですが、こちらも
ここで、呑むのも最後ということで


色々な思い出いっぱいの
海冒主キッチン♪
ここでの、最後の一枚となりました(ToT)
寂しい~でも
来年は、別の場所で、また♪

さて、来月から山梨へ
11月はBBQも♪
まだまだ、今年は
終わりませんよ~(*≧m≦*)


あ!それから、それから!!!
大切な、ご報告で~す!
みなさんにご協力頂きました
福ちゃんへの、結婚祝いのプレゼント
無事に仕上がりまして
お渡しする事が出来ましたヽ(^◇^*)/


ご協力ありがとうございました(^^)♪

来月13日は
福ちゃんの結婚式♪
皆さん、2次会でお会いしましょう~♪


楽しみじゃ~ヽ(^◇^*)/♪


ダイビングの様子は



お問合せは
こちらより(新ホームページ)