来たぜ!2016年西表ツアー
まさかの台風1号で
今年も大波乱スタート!
はてさて、どうなるか
報告お楽しみに(*≧m≦*)

まずは前夜祭から
~・~・~・~・~・~・~・~
日時
2016.7.8

場所
山梨 台湾料理昇竜

メンバー
愛ちゃん、つっつん、マー君
福ちゃん、ゆきちゃん
みぃちゃん、マノッチ
~・~・~・~・~・~・~・~
出発終日前
突然発生した台風1号
まさに
出発日直撃(;´▽`A``
大波乱で
急遽1日ズラしての出発
日程ズレの壮行会にも
メンバーさんが
たくさん集まってくれました♪
感謝・感謝


なんと!
福ちゃん、ゆきちゃん2人から
嬉しい報告も
お2人とも めでたく
ご結婚することにヽ(^◇^*)/♪
おめでとう
また ゆっくりお話を(^w^)

とりあえず、イッテキマーーース♪

翌日羽田より、まずは那覇へ


そこから石垣へ


もうすぐ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン


やほーーい
波乱のスタートでしたが
何とか石垣まで(;´▽`A``
台風は台湾へ上陸したそうで
それはそれで台湾の方も
心配ではありますが

テンションMAXで港へ
今夜は石垣ステイを決めて居たので
のんびり
初のバスで

新空港になって
タクシーでは通らなくなった
懐かしい場所も
たくさん見ることが出来ました♪

到着後、まずはメシ!w
いつものお店で


みそ沖縄そば♪
これが、うまい!

お腹が満たされ、先にお土産を
自分のもの
会社の方へ
友達へ
みんな、さまざまで
僕は、町の写真を撮りながら
プラプラと


ゴーヤ君?


はりきってるそうですw
後ろの
夢そば、気になる~
時間内に食べ終わればタダ!
でもダメなら、2800円!
ギャンブルだwww

町の道路には
こんな、模様も
沖縄では、おなじみの
54
いつの世も幸せに☆

その後、メンバーと合流
まずは、ホテルへチェックイン


途中の公園にはこんな看板も
うわーー
台湾、近w
無事、チェックインも終わり
シャワーも浴びてスッキリ!
さ!今夜も呑むぞ!


~・~・~・~・~・~・~・~
日時
2016.7.9

場所
石垣島 一魚一会

メンバー
愛ちゃん、つっつん
マー君、マノッチ
~・~・~・~・~・~・~・~
去年もここで、台風待ちした
まさか、今年もとは(;´▽`A``

まずは、オリオンで
カンパーイヽ(^◇^*)/

沖縄料理や
地の珍しい食材に
大満足!

それに、台風のお陰で
こんなに早く会えるハズのなかった
お友達にも
まさか
遠い石垣の地で
再会することも出来ました
ヽ(^◇^*)/
偶然、僕のFBのUPを見て頂き
コメントまで
そして
時間までも、作って頂きました(*´ェ`*)
ホント、いい方だ~
めちゃめちゃ嬉しかった
絵美ちゃん、ありがと(≧∇≦)ъ

こんな、驚きの旅も悪くないと
人の繋がりに感謝しつつ
呑みに戻ると
中では、ライブも始まり
沖縄民謡が
ほろ酔いの体に
心地よく

店長さん?の登場で
店内のテンションはMAXへ
呑めや歌えの大騒ぎ
念願の店長さんとの
ツーショットでご機嫌、愛ちゃん
お隣のお席のお客様とも
自然と楽しく♪の僕
スミマセン(;´▽`A``
FB待ってま~すw

マー君も、やりますな~
お店の綺麗なお姉さんと♪

まあまあ、それは、さておき

最後は、店長さんと
一緒に
お・い・しー・さー!で一枚
外れのない
ホント楽しい居酒屋さん
毎日通いたいくらいです(*≧m≦*)

帰りはほろ酔いで
気持ち良く、みんなでプラプラ
ホテルまで


この写真に
悪気は、ありません<(_ _)>


翌日からの西表Divingへつづく。。。




お問合せは
こちらより(新ホームページ)