西表前夜祭!♪
翌日からは南国パラダイス
っと!その前に
みぃちゃんのお誕生日☆
新潟へメッセージ
~・~・~・~・~・~・~・~
日時
2013.6.6

場所
山梨 茜時

メンバー
あいちゃん、福ちゃん、ゆきちゃん
ビビ、良恵ちゃん、なっち
かずま君
~・~・~・~・~・~・~・~
さて、まずは皆様
10日深夜23時
無事、沖縄 西表島より
帰って参りました♪

素晴らしい天気に恵まれ
たっぷり西表での
ダイビングを満喫して
まいりましたが!

まずは、西表前日の
前夜祭のご報告から
見送りという事で
みんな集まってくれました♪

この日は
メンバーのみぃちゃんのお誕生日
新潟でお仕事頑張っている
みぃちゃんに向けて
みんなで、お誕生日メールの
写真撮影も♪
Brilliant Pearls 飲んだくれLOG
とても、忙しくしているようで
体にだけは
体調管理に気をつけてねd(゜-^*)
さて、後に
なっちも合流して、前夜祭♪
Brilliant Pearls 飲んだくれLOG
話しは前夜祭に留まらず
西表ツアー後のダイビングの計画も♪
去年、大盛り上がりした
車中の嵐DVD観戦
スーパーライブ
ダイビングツアー?(^^;)ナガイ

ダイビング前に行きの車中で
完全燃焼(-m-)
また、やっちゃうかもです
ってな話しで大盛り上り

時間を忘れて
飲み明かしそうな気持ちを
後ろ髪引かれながら、抑えて
早めの解散就寝となりました。
いざ!西表へ

ダイビングLOGは
こちらより
西表LOGは
現在作成中!近日公開♪
更新は気長に、マメに
チェックして見てくださいね

ダイビングLOGじゃないけど
今日は1枚だけ(-m-)
Brilliant Pearls 飲んだくれLOG
西表島
星の砂海岸より



次回ダイビングは
6月23日




お問合せはこちらより

ダイビング サークル
Brilliant Pearls