日時
2010/12/18
場所
山梨 坐・和民
メンバー
だいすけ、あいちゃん、みぃちゃん、福ちゃん
ゆきちゃん、北口ファミリー、了ちゃん、ひろちゃん
さなえちゃん、哲ちゃん、かおちゃん
あやこちゃん、マノッチ、オヤビン
飲み物
ビール・日本酒・サワー・ジュース
食べ物
飲み放題コース料理

飲めや歌えの大騒ぎ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!
哲ちゃんの婚約報告から始まった忘年会!
めでたいの~(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
なんと、この後まさかのあの人が撃沈Σ('◇'*)エェッ!?


Brilliant Pearls 飲んだくれLOG
今年も皆さんのご協力で楽しい一年となりました。
改めて、で~すけより ありがと~☆



Brilliant Pearls 飲んだくれLOG
今年入会チーム♪
忘年会で海の思いで、たくさん話してね^^

Brilliant Pearls 飲んだくれLOG
すいません^^;僕も楽しくて(*≧m≦*)

Brilliant Pearls 飲んだくれLOG
日本酒飲んだくれチーム
この後、まさかの愛ちゃん撃沈!ミ(o_ _)o バタン!!

Brilliant Pearls 飲んだくれLOG
不思議ちゃん&妖精さん^^;
会話内容は・・・異次元の世界へ

Brilliant Pearls 飲んだくれLOG
あきよちゃん、何年かぶりでダイビングに復帰^^
久々の海中散歩はいかが?

Brilliant Pearls 飲んだくれLOG
福ちゃん&ゆきちゃん
今年は福ちゃん大活躍!
僕も色々とお世話になりました。
ゆきちゃんは来年は西表♪今から楽しみだね♪

Brilliant Pearls 飲んだくれLOG
オヤビンの鼻からマノッチの鼻へ
なにかが?どうでもいいですね^^;
今年の〆はこの写真で(;´▽`A``