じゃじゃ~~ん気づき 昨日はスケートの大会♬ 

果たして5月26日に投稿したときには、1キロがまったく減らず、焦りまくっていた私ですが、どうなったか!!

なんと大会2日前に1キロきっかり落としました~~キラキラ

 

 

 たった1キロでも舐めたらいけません。見た目大して分からないです(笑) 確かに自己満足かもしれません💦

でもお腹周りは1キロで全然違う爆  笑 しかし、たった1キロ・・結構大変でした。

 

 

 これからもちゃんと朝晩、体重計に乗ることを日課にして、0.5キロの増減でしっかり調整していこうと思います爆  笑

だって結構しんどかったもん(笑)

 

 

 そんなことよりビックリマーク 痩せるとかそんなことどころではない大会になってしまいましたガーン

 

 

 なんと出番直前に、持っていた小さいバッグが突然消えて大騒ぎにガーン爆弾

ってか騒いでたのは、私だけだけど・・💦 みんな自分の演技があるので、それどころではない。

でも私は、そのバッグに貴重品こそ入れてないけど、携帯と車のカギが入っているから、家にも帰れない泣

 

 

 出番前に、コーチや友達に「バッグがなくなった~~」ここに置いてたのに~~~って半泣き😢

小さいトートバッグみたいなバッグでした。他の人たちも似たようなバッグに飲み物・携帯・タオルなどを入れて、リンクサイドに持って行ったりしているので、貴重品は入っていないんです。

だから、誰かが間違えて持って行ったのかも?・・・だとすると、多分すぐ戻ってくるよ!と思ったが

 

 

 と言いながらも、みんなですべてのロッカーをバッタンバッタン片っ端から開けて、入っていないか確認するけどないガーン

みんな椅子の上にバッグや上着を置いているのだが、私が置いたはずの椅子にも周辺のすべての椅子にもないガーン

 

 

 そうこうしているうちに、名前を呼ばれて点呼が始まってしまい、コーチからは「とりあえず忘れて滑りましょう!」ということで、いきなり準備もないまま5分間練習へ突入💦💦

1番滑走だった私は、いきなりリンクの中央へニヤニヤ こんなのギャグでしょ(笑)

 

 

 まったく集中できないまま、あっという間に2分終わってしまい、感想もままらず「バッグがない~~~」とまた探し出す泣くうさぎ

全然大会に出た気がせず、1日中バッグを探して終わりました泣

 

 

 なんでこうなるの~(笑)やっぱり、私の人生どっかギャグが入るよね~爆  笑

 

 

 で、バッグはどうなったかというと・・

探し始めて3時間くらいして諦めて、あと少しして出てこなかったら一旦歩いて帰ろうと思い、トイレに行って戻って来たら、

なんと!椅子の上にポツンと置いてあるではないかびっくりマークびっくりマーク

 

 

 え~~~!絶対変じゃん!何度もみんなでそこは見てなかったのに、突然現れるってどういうこと?!

そこから、みんなの推測がすごいすごい(笑)

 

 

Aさん「ね~3時間も間違えたまま分からないっておかしいよ!中も丸見えだし、すぐ気づくんじゃない?」

Bさん「確かに!しかもトイレに行ってる間にしれっと戻してくるって、これいやがらせじゃない?」

わたし「え~~っ!!それって、靴に釘とか入ってるやつ?」

Bさん「そうそう。だってさ、トイレに行ってる間に戻すって、誰のバッグか分かってるってことじゃない?」

わたし「待て待て!いやいや上位を争ってる人に嫌がらせをして順位を落とそうとするならわかるけどさ、

    毎度底辺をうろうろしてる人に嫌がらせしたところで、順位がこれ以上落ちようがないじゃない?」

Cさん「確かに!」←おい!そこ確かに言うな(心の声笑)

   「でもさ、なんかやっかみとか気に入らないとかあるんじゃない?」

わたし「そんな~~こんなおばさんをやっかんでもどうにもならんでしょ?笑笑」

 

やんややんやと、大盛り上がりで会話が止まらない中・・・

Dさん「あ、監視カメラ付いてるから見せてもらいなよ!」

 

えっ、そこびっくりマークはてなマーク 

 

わたし「いやいや刑事じゃないんだからさ、そんなことで見せてもらえないでしょ?」

 

とにかく、私が故意に狙われた感じでみんな話すのやめて~~~~笑い泣き

 

というわけで、とんでもなく変な意味で思い出に残りすぎる大会になってしまいました。

そして全く集中できずに、淡々と滑り、結果もいつも通り底辺をうろつき、

間違いなく、私を蹴落とそうとしたいやがらせではないことが証明された大会でした笑 じゃんじゃん💦

 

なくなったバッグちゃん↓ 出てきてくれてありがとうキラキラ

一瞬でも手放した私が悪いね・・。ごめん💦