片想いって・・・



楽しい!!!


だってさ
会えただけで上がる~
話せたらもっと上がる~
のだもの!!!


彼が欲しい・・・とか
独占したい・・・・とか


全く思わない(笑)


もうね、一通り(いや、何通りも?)経験しちゃったから。
煩わしいことはめんどくさい。


もともと執着心がなく
他人にあまり興味もなく
自分至上主義的な部分が多いのがわたし。


巻き込まれたくないし
巻き込みたくない。
一定の距離が必要なの。


だからこそ片想い最高~(о´∀`о)


恋愛感って十人十色だもの。
そんな片想いの恋愛を楽しむのもありだよね。




今日は仕事中に見かけなかったけど。
帰りの階段で私服の田代くんと出会った(笑)


忙しさのあまり へっろへろ~で ボッサリーノのわたし。
「おつかれさま~・・・」
「あ~・・・お疲れ様です(笑)」
すれ違い様に挨拶は交わしたけれども。

言葉尻が笑いを含んでたのは気のせいじゃないはず!
くっそ~
明日は化粧直しして帰ろう。うん。

あ!
そういえば。
眼鏡かけてた!!

もしかして、いつもはコンタクトなの!?
うそーーー(*´∀`)知らなかったーーーー!
眼鏡、超かわいいじゃん。
ハリーポッターみたいなやつかけてたな。
明日会えたら聞いてみよう。
ついでに私服も可愛いかったなー。
グレーのTシャツに焦げ茶のパンツ(相葉丈)、黒のサンダル~
お洒落さんだわー

ん?
お洒落眼鏡?!
きゃーーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ほらね、片想いは楽しい。