こんばんは。

キャリアウーマンを輝かせるパーソナルカラーコンサルタント、
岡元なおみです。

先日、定期検診のため眼科へ。
診察時間開始まで外で待ってて暑かったです。
連日真夏日、猛暑日なので
熱中症に気をつけましょう。



さて、

今回のテーマは、
鮮やかな(濃い)色
のコーディネートです。

暑くなると、いつもより鮮やかな色を身につけたくなるのですが、
色の合わせ方によっては、派手な印象が強くなることがあります。





コーディネートのポイントは、

・鮮やかな色同士は2色配色とする

・鮮やかな色を3色合わせるときは、1色をメインに、後の2色は配分少なめにしてバランスをとる

・白や黒、ベーシックカラー(グレー、紺、茶、ベージュ)を合わせるとまとまりやすくなります。








それぞれ写真は一例ですが、
鮮やかな色とベーシックカラーの組み合わせは挑戦しやすいと思います。

色同士の組み合わせも是非試してみてくださいね。



最後までお読みいただき、
ありがとうございます。



*************************
自分の似合う色・服・アイテムを
知っていると
ムダ買いもなくなります。


パーソナルカラー診断
自分スタイル診断®(似合う服アイテムがわかります)
クローゼット整理で

これからの洋服選び・
コーディネートを
楽にしませんか?


★★★★★★★★★★★★★★
キャリアウーマンを輝かせる
プライベートサロン
Brilliant me
ブリリアントミー
★★★★★★★★★★★★★★