頑張らないと生きてちゃダメ

→楽しくわがままに♡

 

わがままマインドコーチひとみです。

 

 

 

お客様の変化

<婚活>

・失恋で同棲解消→4ヶ月で結婚

・短期的な恋愛→アプリで結婚・妊娠♡

・男性不信→デートが続くように♡

・離婚直前夫婦→夫婦円満に♡

・不安症で毎晩泣く→彼になんでも話せて溺愛♡

・理想通りの完璧な人と結婚♡

 

<ビジネス>

・初めてフロント商品が売れた!

・パートナーにビジネスの話ができた!

・お茶会が満席になった!

・6万円のバックエンドが売れた!

・33万円のバックエンドが売れた!

・オンライン講座が売れた!

ブログの書き方がわかった!

・公式LINEの作り方がわかった!

・お申込の頻度が上がった!

 

⁡ 

昨日、職場で

55歳のバツイチの方に、

 

 

たまたま婚活アプリを

始めたら良いですよ!って

軽くアドバイスした方が

優しい素敵な彼氏ができて、

「今幸せ〜!」って

言ってて、

「こうやって幸せな人が

増えていくの最高だな〜」って

ニヤニヤしてたのですが。

「私のおかげ」って

言ってくれて

もちろん嬉しいのですが

これ

半分あってて、

半分間違ってるんです。

大事なのは、その方が

「幸せを求め続けたから」。

その方が、

なんかいい方法はないかなと

探して諦めなかったから

私という存在を現しただけ。

私はいろんな占いとか

見てて思うんだけど

そのスイッチを押す役って

自覚しています。

#数秘とかも

どんなに正解に近いアドバイスを

しても変わらない人は変わらないし、

たった一言で

こんな風に人生が激変する人もいる。

だから

コンサルに凄い力が

あるわけではない。

セッションのお金も、

実は自分に払っている。

#相手に出すけど自分の未来に払ってる

 

 

 

image

ってことは、

コンサルは答えと今までのデータから

やり方を持っていて、

 

 

受ける側がそれを

真っさらな受け皿になって

聞き入れられるかが必要。

 

#私はプライドが邪魔した

 

 

でも、

変に丸め込まれそう、

洗脳されそうとか

思わなくて大丈夫。

あなたが望んだ未来に

しかいかないからです。

あなたが「変わりたい」

思った時に

 

 

きっかけをくれる人、

それだけです。

#あとはあなたの頑張り

 

 

image

プレビジネスコンサルでは

コンサルとの距離感の取り方、

お伝えしますね^^

悩まずにビジネスしよう♡

 

 

⁡土曜日のセッションも可能です。

お申し込みはこちら↓

 

人間関係、将来、お金の不安から解放されよう♡

【募集】

わがままマインドセッション

 

私はおそらく20年間、

無意識でした。

 

それは頭の中で

「もっと頑張らなきゃ、

もっとちゃんとしなきゃ」

繰り返し、

 

自己否定だらけだったこと。

 

 

向上心が高いのとはまた違う、

他人と比較して、

自分のことを全く

認められていなかったこと。

 

それに気づけた時、

理由がわからないけど涙が出てきました。

 

「気づいてくれて、ありがとう」と。

(それが潜在意識に触れたということ)

 

一度、本音に気付けると

もう元には戻らないから、

 

みんなやったらいいなと

本気で思っています。

 

そこからの理想の叶え方スピードは

比べ物にならないくらい、早いです。

 

お待ちしていますね♡

 

 

Before
・毎日モヤモヤしたりイライラしたり思考が止まらなくて

 何が原因か分からなくて辛い
・人の目を気にしてしまう
・やりたいことと聞かれても分からない
・家族や同僚を気にしてなんとなく生きづらさがある

 

こんな効果が期待できます↓↓



After
・我慢していることに気付けた
・お金や仕事の不安がなくなった

・本当にやりたいことが見つかった

・旦那さんに本音を話したり喧嘩するのが

 怖くなくなった
・人間関係の苦手意識がなくなった

 

 

場所:オンライン(zoom)

時間:60分 

料金:8,000→ →1,100

2024年5月は

残り3名さまです!

お申込はこちらから

 

 

こちらはプレビジネス・コンサルコース↓

 

ビジネスの土台づくりを短期集中でやりたい方へ♡

~プレビジネスコンサル内容~


9年前の私は、

 

「副業で何から始めたら良いんだろう」

「SNSを使ってビジネスをするって何?」

「セッション、講座って何をするの?」

「稼いでる人ってすごい人しか無理なんじゃ…」

 

と興味はあるのに

未知なことへの不安な気持ちばかり

湧いてきて、

 

進むことができませんでした。

 

あの時の私が知りたかった

ビジネスについての全て。

 

フラットな視点でお伝えし、

あなたにあったビジネスを

一緒に探していきましょう♡

 

 

Before
・ビジネスを始めたが続けるのが辛い
・たくさん発信をしないとお客さんが来ないと思っている
・お金の不安がある
・発信に時間がかかってしまう
・家族にビジネスを反対されている
・「稼いでる人はすごい人」の思い込みが抜けない

After
・ビジネスを身近に感じられ、スタートできる
・お金の心配が減り、安心感の中、ビジネスが出来るようになる
・行動欲がわかり、毎日発信しなくてよくなる
・家族にビジネスの話をして応援してもらえる
・稼ぐことへの怖さがなくなる
・商品作りができる、お茶会ができる、インスタライブができる
・数万円〜の商品が作れて初めて売ることが出来る


プレゼント特典:期間中1回オンラインセッション

 45分をお付けします(時期は応相談)


詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 【CLASSY.に掲載されました】

ベルジューンブライド特集ベル