頑張らないと生きてちゃダメ

→楽しくわがままに♡

 

わがままマインドコーチひとみです。

 

 

 

お客様の変化

<婚活>

・失恋で同棲解消→4ヶ月で結婚

・短期的な恋愛→アプリで結婚・妊娠♡

・男性不信→デートが続くように♡

・離婚直前夫婦→夫婦円満に♡

・不安症で毎晩泣く→彼になんでも話せて溺愛♡

・理想通りの完璧な人と結婚♡

 

<ビジネス>

・初めてフロント商品が売れた!

・パートナーにビジネスの話ができた!

・お茶会が満席になった!

・6万円のバックエンドが売れた!

・33万円のバックエンドが売れた!

・オンライン講座が売れた!

ブログの書き方がわかった!

・公式LINEの作り方がわかった!

・お申込の頻度が上がった!

 

 

他人に本当の自分を出すのが

怖かった頃の私は、

 

 

誰かが言った

 

「世界は自分が創っている」

 

という

言葉は怪しくて信用できませんでした。

 

 

 

 

 

だって良い大学に行かないと

良い就職先は見つからなくて

 

 

良い相手と結婚できなくて

良い家に住んで

 

 

幸せな生活を送れないと

本気で思っていたから。

 

 

 

image

 

 

 

今思うと、

「誰が決めた基準?」と思うのだけども。

 

 

 

その思考は変えられると

知ってから、

 

 

夢中で起業家さんの書いた

自己啓発本を読んだり

セミナーに通いました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今、しっくり来ているのは

 

「人は作り上げられた価値観の

確認作業を人生で行っている」

 

ということ。

 

 

 

私で言えば、

 

「学歴がないと稼げない」

と思っていたから、

 

 

 

その通りの人生になっていました。

 

 

 

image

いろいろ悩んでいた時期の私。

 

 

 

だけど、

ビジネスで稼いでいる方を

目の当たりにし、

 

 

経歴、スキル、性格、学歴は

全く関係ないと知った時

 

 

「悔しい」や「怒り」が

こみ上げてきました。

 

 

だって今まで頑張ってきた自分を

否定された気分だから。

 

 

それもそのはず。

 

 

30数年間、採用してきた

価値観を覆されたのです。

 

 

私の中の闇が悶々とするのです。

 

 

「本当はやりたいことがあった」

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そう嫉妬や怒りを介して

 

「欲」を知れたのなら、

ラッキーってことです。

 

 

 

手段やルートを決めずに、

出来ることから始めればいいのです。

 

 

 

私は容姿に自信がなかったし、

性格も難ありだって思い込んでました。

 

 

だけど、先に

プロフィール写真を撮ってもらいました。

 

 

そして自分の弱みを

どんどんブログで晒していきました。

 

 

「自信」なんて、一生つかないのですから。

 

 

そう思って、

なんでもスタートさせたもん勝ちです^^

 

 

image

 

 

 

私のわがままが

誰かの「欲」を引き出せたら、

 

 

嫌われても良いなと本気で思うのです。

 

 

わがままマインドセッションでは

あなたが本当にやりたかったこと、

 

 

興味があることを

セッションの中で見つけていきますね。

 

 

モヤモヤ、言語化できなくても

来てもらって大丈夫です^^

 

 

お待ちしています。

 

 

土曜日のセッションも開設しました。

詳細&お申し込みはこちら↓

 

 

人間関係、将来、お金の不安から解放されよう♡

【募集】

わがままマインドセッション

 

私はおそらく20年間、

無意識でした。

 

それは頭の中で

「もっと頑張らなきゃ、

もっとちゃんとしなきゃ」

繰り返し、

 

自己否定だらけだったこと。

 

 

向上心が高いのとはまた違う、

他人と比較して、

自分のことを全く

認められていなかったこと。

 

それに気づけた時、

理由がわからないけど涙が出てきました。

 

「気づいてくれて、ありがとう」と。

(それが潜在意識に触れたということ)

 

一度、本音に気付けると

もう元には戻らないから、

 

みんなやったらいいなと

本気で思っています。

 

そこからの理想の叶え方スピードは

比べ物にならないくらい、早いです。

 

お待ちしていますね♡

 

 

Before
・毎日モヤモヤしたりイライラしたり思考が止まらなくて

 何が原因か分からなくて辛い
・人の目を気にしてしまう
・やりたいことと聞かれても分からない
・家族や同僚を気にしてなんとなく生きづらさがある

 

こんな効果が期待できます↓↓



After
・我慢していることに気付けた
・お金や仕事の不安がなくなった

・本当にやりたいことが見つかった

・旦那さんに本音を話したり喧嘩するのが

 怖くなくなった
・人間関係の苦手意識がなくなった

 

 

場所:オンライン(zoom)

時間:60分 

料金:8,000→ →1,100

2024年4月は

残り3名さまです!

お申込はこちらから

 

 

こちらはプレ・ビジネスコンサルコース♡↓

 

ビジネスの土台づくりを短期集中でやりたい方へ♡

~プレビジネスコンサル内容~


9年前の私は、

 

「副業で何から始めたら良いんだろう」

「SNSを使ってビジネスをするって何?」

「セッション、講座って何をするの?」

「稼いでる人ってすごい人しか無理なんじゃ…」

 

と興味はあるのに

未知なことへの不安な気持ちばかり

湧いてきて、

 

進むことができませんでした。

 

あの時の私が知りたかった

ビジネスについての全て。

 

フラットな視点でお伝えし、

あなたにあったビジネスを

一緒に探していきましょう♡

 

 

Before
・ビジネスを始めたが続けるのが辛い
・たくさん発信をしないとお客さんが来ないと思っている
・お金の不安がある
・発信に時間がかかってしまう
・家族にビジネスを反対されている
・「稼いでる人はすごい人」の思い込みが抜けない

After
・ビジネスを身近に感じられ、スタートできる
・お金の心配が減り、安心感の中、ビジネスが出来るようになる
・行動欲がわかり、毎日発信しなくてよくなる
・家族にビジネスの話をして応援してもらえる
・稼ぐことへの怖さがなくなる
・商品作りができる、お茶会ができる、インスタライブができる
・数万円〜の商品が作れて初めて売ることが出来る


プレゼント特典:期間中1回オンラインセッション

 45分をお付けします(時期は応相談)


詳細&お申し込みはこちら

 

 

 【CLASSY.に掲載されました】

ベルジューンブライド特集ベル