お金も彼にも愛される

ビジネスコンサル

山野井ひとみです。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

お客様の変化

<婚活>

・失恋で同棲解消→4ヶ月で結婚

・短期的な恋愛→アプリで結婚・妊娠♡

・男性不信→デートが続くように♡

・離婚直前夫婦→夫婦円満に♡

・不安症で毎晩泣く→彼になんでも話せて溺愛♡

・理想通りの完璧な人と結婚しました!

 

<ビジネス>

・お金のためにやめれなかった仕事を辞めれた!

・初めてフロント商品が売れた!

・パートナーにビジネスの話ができた!

・お茶会が満席になった!

・6万円のバックエンドが売れた!

・33万円のバックエンドが売れた!

・オンライン講座が売れた!

ブログの書き方がわかった!

・公式LINEの作り方がわかった!

・お申込の頻度が上がった!

 

 

2014年 3月

26歳の頃の私。

英語教室の出勤前に大好きなスタバで

宮本佳実さんの

「可愛いままで年収1000万円」を

読みながら

 

ホワイトチョコレートモカを

頼むのが幸せな時間だった。

(今はないメニュー名ね♡笑

「年収1000万ってどんな世界なんだろう」

「私とは違う世界だろうけど

 なんだか読んでてワクワクする♡」

 

と、私とは無縁の世界を想像して

ちょっとウキッとしながら

歩いてくんだけど

 

会社に着くと現実世界に戻って

テンションを落として(笑)

出勤していた。

仕事もそれなりに楽しいし

毎月お給料はもらえるけど

15万円って振込額を見ると

なんか「これだけ?」って

思っちゃう自分もいた。


そっか。


⋱ 自分はこの現実に満足していないんだ⋰

 

(って今になって思うけど

悔しいから中々認めてなかったよ。笑

 

そこから

月収を少しでも上げるために

色んな方法を試してきました。

 

控えめにいって

めっちゃ頑張ってきました。笑

 

・アフィリエイト

・家庭教師

・自宅で英語リトミック教室

・整理収納アドバイザー

・婚活パーティの司会者

・婚活コンサル


フルタイムで働いてたから

土日休みを副業で使って

とんでもなく疲れてた。

(休む暇なし!)


「稼ぐってこんなに大変なのか・・・」

体がそんなに強くないので

体調不良で

食費と医療費がかさみ、

 

月15万+2〜3万稼いでも、

使うお金の量は変わらず

トントン・・・涙

 

働けば働くほど

稼げると思ってたから

まさに、  


⁡ ⋱ お金=労働の対価 ⋰


この思い込みが長年抜けなかった。

 

 

 

でもね…


2023年 12月

潜在意識を使ったビジネスを

学び始めてから、

私の意識は180度変わりました。

 



 

 

生後4ヶ月の赤ちゃんを抱え、

産休中に諦めきれなかった

ビジネスを確立させたい!と思い、

改めて学び始めました。

 

もちろん、

フルタイム+土日働いて稼ぐ!

みたいなことはしたくなかったし、

(てか赤ちゃんいて無理!w

 


何より家族を大事にしながら

自由に楽しく稼ぎ続けたい。

その能力が欲しい。

 

そう思っての決心でした。

(ZOOMなどでは息子も一緒に参加させてもらってました。

みんな暖かく見守ってくれてありがとう!!

 



・好きなことで月収30万行きたい

・長時間の肉体労働はいや

・家族を優先したい

・毎日楽しく生きたい

・将来の不安を失くしたい

この実にわがままな希望が

講座中に

達成されることになりました。


諦めないで、本当によかった。

 

⁡あの頃の自分の意識のまま

稼いでいたら

 きっと大好きな旦那さんを

放ったらかして、

なんなら敵にしてw

 

夢だった子育ても

⁡「子供がいるせいでビジネスが進まない!」と

正当化して

 

⁡ /

自分の稼ぐ欲だけ見て、

私の幸せを無視して

ビジネスするところでした。


年に2回家族旅行を

するんだけど、その度に

「あぁ、こういう非日常を

家族で味わうためにビジネスしてるのかも」

って思うんだよね。

 

 

 





もちろん、まったりした日常も

ワクワク!の非日常も

両方ビジネスに必要な土台。

 

家族、子育て=

ビジネスそのものなんだよ。

それを無視しちゃダメ。

楽しく好きなことで稼ぎたいし、

家族を優先したい。

 

このわがままを叶えたい人だけ

ぜひ会いにきてください。

 

 

【現在募集中のメニューはこちら】

2月残り限定3名2名1名様

 

お申し込みは→こちら

 

 

 【CLASSY.に掲載されました】

ベルジューンブライド特集ベル