お金も彼にも愛される

ビジネスコンサル

山野井ひとみです。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

お客様の変化

<婚活>

・失恋で同棲解消→4ヶ月で結婚

・短期的な恋愛→アプリで結婚・妊娠♡

・男性不信→デートが続くように♡

・離婚直前夫婦→夫婦円満に♡

・不安症で毎晩泣く→彼になんでも話せて溺愛♡

・理想通りの完璧な人と結婚しました!

 

<ビジネス>

・お金のためにやめれなかった仕事を辞めれた!

・初めてフロント商品が売れた!

・パートナーにビジネスの話ができた!

・お茶会が満席になった!

・6万円のバックエンドが売れた!

・33万円のバックエンドが売れた!

・オンライン講座が売れた!

ブログの書き方がわかった!

・公式LINEの作り方がわかった!

・お申込の頻度が上がった!

 

 

私の口癖は2年くらい「引っ越したい」

だったんだけども。笑

 

 

それがピタッとなくなった理由。

 

それは片付けをしたことと

望みだしを丁寧にし続けているから。

 

サリちゃんの個別を

受けるようになって

月100万稼ぐにあたり

 

「不必要なものには一円も使っちゃダメ」

 

って言われて

買い物の振り返りや片付けをしまくった。

 

 

そしたら2ヶ月くらいしたら

最初の望みだしで

綺麗なマンションに引っ越したいって

出てきたんだけど

それが全くなくなった。笑

 

 

あんなに毎晩SUUMO見てたのに。笑

なので、引っ越したいあなたにシェア♡

 

 

1,徹底的にいらないものをなくす

(捨てられなければリビング以外に置いてみる)

2,望みだしで新しいマンションで何をしたいか書く。

 

 

↑私の場合、

広いマンションで子どもを見ながらボーっとする。

コーヒーを飲む。ホームパーティをする。

 

 

それで味わいたい感情は

ゆったり、のんびり、楽しい、自由 とか。

だからそれを味合わせてあげるのが最優先。

 

 

image

 

 

ひたすらそれを今の家でやり続けた。

そしたら

むしろこの今の家がいい。

いい物件が見つかったら怖い(なんだそれw

 

 

でももちろん

良いタイミングで引っ越す事になっても

嬉しい♡

つまりはどっちでもいい♡笑

 

 

ビジネスの行動が

引っ越したい衝動まで

落ち着かせてくれるなんて

びっくりだったけど

 

 

使ってる脳は同じだから

日常的に感じているものを

クリアにしていくのが

現実創造がはやいってことにも

きづいた今日この頃でした^^

 

 

なんだか盛り上がってきて

今月の個別セッションは

残り1名様です。

 

 

 

 

【現在募集中のメニューはこちら】

2月残り限定3名2名1名様

 

お申し込みは→こちら

 

 

 【CLASSY.に掲載されました】

ベルジューンブライド特集ベル