お金も彼にも愛される

ビジネスコンサル

山野井ひとみです。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

お客様の変化

<婚活>

・失恋で同棲解消→4ヶ月で結婚

・短期的な恋愛→アプリで結婚・妊娠♡

・男性不信→デートが続くように♡

・離婚直前夫婦→夫婦円満に♡

・不安症で毎晩泣く→彼になんでも話せて溺愛♡

・理想通りの完璧な人と結婚しました!

 

<ビジネス>

・お金のためにやめれなかった仕事を辞めれた!

・初めてフロント商品が売れた!

・パートナーにビジネスの話ができた!

・お茶会が満席になった!

・6万円のバックエンドが売れた!

・33万円のバックエンドが売れた!

・オンライン講座が売れた!

ブログの書き方がわかった!

・公式LINEの作り方がわかった!

・お申込の頻度が上がった!

 

 

 

恥ずかしいんだけど、

そう、いつも思ってた。笑

 

 

だから去年から

姉妹園に移動したんだけど

最初は会議とかで

 

 

「この場合のリスク管理は?」

「保護者にこの件、

どう伝えたら納得すると思いますか?」

 

 

とか私関係ないのに

首を突っ込んでいた。

#今思うと恥ずくて顔から湯気でるw

 

 

これってね

私が

・すごいって思われたい

・一味違うって思われたい

・山野井先生がいると助かるって思われたい

私のおかげって言われたい

承認欲求がすごい。

#やめてくれw

 

 

でもさ、

そうやって完全武装してたのに

去年の夏に体調を崩して

何もできなくなってしまった。

 

 

保育園の勤務も3週間休んで

眠れないし食欲もないし…

ビジネスもできなくなった。

 

 

かっこよく仕事してる私は

どこにもいなくなってしまった。

 

 

一応職場に顔を出して

相談しにいったら

「山野井先生ね、

仕事と家庭合わせて100点にしないとだよ。

仕事で100点にしようとするから疲れるんだよ」

 

 

って言われて、その時は

理解できなかったんだけど

家に帰ってジワジワ泣けてきて。

 

 

産後、

今まで赤ちゃんとだけ向き合ってた自分が

社会復帰して

認められたかったんだって気づいた。

「あのバリバリの山野井先生、帰ってきたー!」って

思われたかった。

#誰も思ってないw

 

 

子育ての大変さって変わってくるし、

その時々で自分のパワー配分って

変えていい。変わっていい。

 

 

仕事にやる気ない日があってもいいし、

やる気あってもいい。

 

 

つまりはなんでもいい。笑

 

 

 

image

 

 

とにかく私はそこにいるだけでいい。

そう思えたから今めっちゃ生きるのが楽。

#職場には4分前につきますw

 

 

4月から職場復帰する方、

最初頑張りすぎるのを

怖がらなくて大丈夫ですよ!

 

 

最初は昔の自分を思い出して

身体の動きだけ早いと思うけどw

 

 

気持ちはママになってるから、

バランス崩れる時もあるかも^^

 

 

でも大丈夫。

お子さんがきっと

熱出してとめてくれるから。笑

 

 

本業とビジネスのバランスを

どう取ったらよいかわからない方も

ぜひお気軽にセッションに遊びに来てくださいね♪

 

 

 

【現在募集中のメニューはこちら】

2月残り限定3名2名1名様

 

お申し込みは→こちら

 

 

 【CLASSY.に掲載されました】

ベルジューンブライド特集ベル