お金も彼にも愛される

ビジネスコンサル

山野井ひとみです。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

お客様の変化

<婚活>

・失恋で同棲解消→4ヶ月で結婚

・短期的な恋愛→アプリで結婚・妊娠♡

・男性不信→デートが続くように♡

・離婚直前夫婦→夫婦円満に♡

・不安症で毎晩泣く→彼になんでも話せて溺愛♡

・理想通りの完璧な人と結婚しました!

 

<ビジネス>

・お金のためにやめれなかった仕事を辞めれた!

・初めてフロント商品が売れた!

・パートナーにビジネスの話ができた!

・お茶会が満席になった!

・6万円のバックエンドが売れた!

・33万円のバックエンドが売れた!

・オンライン講座が売れた!

ブログの書き方がわかった!

・公式LINEの作り方がわかった!

・お申込の頻度が上がった!

 



個別セッションに遊びに来てくださいました✨


持って帰りたいものは

「一途に溺愛される

彼と付き合う、幸せと感じたい」


だったのですが、話は家庭環境へ。



ビジネスをやる上で、幼い頃の満たされなかった

思いに「気づいてあげる」事はとても重要。



私も潜在意識を知るまで

全く意味がわからなかった事なんだけど



潜在意識って嫌な感情でさえ

ちゃんと味わいきってないと



何度も味わうために同じような

現実を落として来ます。



だから、

辛かった頃の私を

知ってあげる、声をかけてあげる

だけで涙が出て来ます。



それほど

「気づいて欲しい」んです。



今回のお客様は

今の恋愛、ビジネス、環境など

色々お話しさせていただきましたが、

一番大事な根っこの部分に気づかれたようで



「なんか現実変わりそう〜!」と

最後にスッキリ笑顔が見れました。

(最初と全然お顔が違くてびっくり!







持って帰りたかった

溺愛される安心感の「肝」が

最後に分かってよかったです✨



誰かにハグされることよりも

自分が自分をハグするように

安心できる言葉をかけてあげてください。



個別セッションはあなたの辛かった、

誰にも言えない過去を癒して


愛されながら生きていく

ステップをお伝えしています。


 

image

 

 

 

なんだか盛り上がってきて

個別セッションも来月残り1名様です。

 

お待ちしています。

 

 

【現在募集中のメニューはこちら】

2月残り限定3名2名1名様

 

お申し込みは→こちら

 

 

 【CLASSY.に掲載されました】

ベルジューンブライド特集ベル