お金も彼にも愛される

ビジネスコンサル

山野井ひとみです。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

お客様の変化

<婚活>

・失恋で同棲解消→4ヶ月で結婚

・短期的な恋愛→アプリで結婚・妊娠♡

・男性不信→デートが続くように♡

・離婚直前夫婦→夫婦円満に♡

・不安症で毎晩泣く→彼になんでも話せて溺愛♡

・理想通りの完璧な人と結婚しました!

 

<ビジネス>

・お金のためにやめれなかった仕事を辞めれた!

・初めてフロント商品が売れた!

・パートナーにビジネスの話ができた!

・お茶会が満席になった!

・6万円のバックエンドが売れた!

・33万円のバックエンドが売れた!

・オンライン講座が売れた!

ブログの書き方がわかった!

・公式LINEの作り方がわかった!

・お申込の頻度が上がった!

 

 

 

月7桁稼いでる人たちが

やたら「安心」って言葉を

使ってて

 

 

いや、私は雨風凌げる家があって

仕事もしてそれなりに

月々収入もあるし家族みんな健康だし、

結構安心してるぞ?って思ってた。

 

けど全然そう言うことじゃなかった。笑

 

 

私にとって大きかったのは

「好きなことで稼いでも

誰にも何も言われない」

と言う安心を得たこと。

 

 

セッションっていう

はたから見たらただのおしゃべり

に一回何千円ってお金を頂く事は

最初抵抗があった。

 

 

最初は安心してなかったから

これでもかこれでもかと

お客様に有益な情報を

提供しまくって自分が疲弊した。

 

 

これって安心してない状態ね。

 

 

お客様ってそもそも

「私が生きてるだけで役に立ってる」人が

お金を払ってまで来てくれてるから

私が必死にやらなくていいと気づいた。

 

(むしろ私が頑張ると

頑張らないと稼げないが映っちゃうから×

 

 

お客様の欲しい未来を

一緒に探してできることを

やる。これでいい。

 

 

image

 

 

それだけで

 

ひとみさんのおかげで

なんか変わって来ました!

 

お申し込みが気づいたら増えてました!

彼氏ができました!

臨時収入がありました!

 

こうなってくる。

これは私がすごいとかじゃなくて

 

 

私が安心して好きなことで稼ぐから

お客様にもそれが移って

好きなことで稼げてる、だけ。

 

 

だから提供者側が

安心して好きなことで

稼いでいくことで

 

 

お客様にも良い循環が起きるよ。

 

 

 

image

 

 

 

なんだか盛り上がってきて

個別セッションも来月残り1名様です。

 

お待ちしています。

 

 

【現在募集中のメニューはこちら】

2月残り限定3名2名1名様

 

お申し込みは→こちら

 

 

 【CLASSY.に掲載されました】

ベルジューンブライド特集ベル