お金も彼にも愛される

ビジネスコンサル

山野井ひとみです。

 

 

初めましての方はこちら

 

 

お客様の変化

<婚活>

・失恋で同棲解消→4ヶ月で結婚

・短期的な恋愛→アプリで結婚・妊娠♡

・男性不信→デートが続くように♡

・離婚直前夫婦→夫婦円満に♡

・不安症で毎晩泣く→彼になんでも話せて溺愛♡

・理想通りの完璧な人と結婚しました!

 

<ビジネス>

・お金のためにやめれなかった仕事を辞めれた!

・初めてフロント商品が売れた!

・パートナーにビジネスの話ができた!

・お茶会が満席になった!

・6万円のバックエンドが売れた!

・33万円のバックエンドが売れた!

・オンライン講座が売れた!

ブログの書き方がわかった!

・公式LINEの作り方がわかった!

 

 

ビジネス初期に

有料で雑誌掲載のお誘いが来て

 

 

「貯金はないんだけど、

これチャンスだからやってみたい」

 

 

って旦那さんに

言えた自分を我ながら

 

凄いと思う。笑

 

 

 

 

image

掲載日にはお花もくれた♡

 

 

 

 

 

その頃の私は

 

 

旦那さんへ

「稼げない」罪悪感は

まだ分からなくて

 

 

むしろ

「稼げるはずだから待ってて」

とプライド高く居た。笑

 

 

だけど

自己投資をしたいのに

 

 

貯金がなくて

お金を出してもらってた。

 

(こじらせすぎでしょ笑

 

 

 

image

 

 

 

そこから

ノウハウを使い倒して

 

 

体調不良になるまで

頑張って

 

 

もうこれ以上

何をしたら良いのか

分からないくらい

 

ビジネスに没頭した。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

でも投資額を全然回収できずに

ビジネスを止めようと思った。

 

 

旦那さんにも

 

 

「また投資するの?」

「でも、また止めるんでしょ?」

 

 

と言われて、辛かった。

 

 

 

 

 

「私だってもっと

稼いでる予定だったのにー!!」

 

 

 

 

 

そんな私が潜在意識を使った

ビジネスに出会って、

 

 

今までで一番楽に

スルッと30万円以上稼げた。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、今まで

稼げなかった原因がわかった。

 

 

 

 

 

・売れなくて悔しい気持ちに

 蓋をしていた

 

 

・旦那さんを馬鹿にして

 良いところばかり報告していた

 

 

・お金の器ができてないから

 稼いでもお金が抜けていた

 

 

 

 

 

それに気付いてからは

 

 

自分のプライドを

捨てていくプロセスとして

 

 

旦那さんに

「うまくいかない。どうしたら良いかな」

 

 

とアドバイスを

求めるというより

 

 

弱音を吐く練習をした。

 

 

 

 

 

それでエベレスト級の

プライドは無くなってきた。

 

 

そして

お金の管理ができない私は

 

 

得意な旦那さんに

「お金の使い方が下手だけど、いい?」

 

 

って不安がなくなるまで

毎日聞いた。

 

 

そんな簡単なことだけど

 

 

最初は緊張して

いつ言おうか迷うほどだった。

 

 

でもそれ以降、

なんかビジネスを安心して

できるようになった。

 

 

image

 

 

 

今度の相談会では

安心先を増やして

 

 

楽に

ビジネスするための

ヒントを得て

 

帰ってもらえたらと

思います^^

 

 

 

image

 

 

【残り1名様】

旦那さんに罪悪感を感じながら

ビジネスをやっている人のための

オンライン相談会

 

1月22日(月)

10:00〜11:30

(終了時刻は前後の可能性あり)

@オンラインにて

費用:500(ワンコイン♪)

 

潜在意識は出すことで

情報をキャッチするよ!

ってことは、話すだけで

進むってこと♡

 

お申し込みはこちら

 

 

image

 

 

さらに詳しくマンツーマンで

話したい方は

個別セッションに遊びにきてね↓

残り名様

 

 個別セッションのお申し込みは

 

お申し込みは→こちら

 

 

 【CLASSY.に掲載されました】

ベルジューンブライド特集ベル