11日間のトルコ・マルタ旅へ。

トルコは前にシチリアに行ったときのトランジット以来。

マルタは20年ぶりとかだけど、大好きでまた行きたかった国。今夏彼氏と行けて幸せ♥

2人で一緒の旅だとなにかと楽させてもらえるので、家までMKタクシーの大きいのが送迎に来てくれました🚘

今回はターキッシュエアラインなのでANAラウンジ。

お約束のとんこつラーメンとカレー。プチシュー。写真に無いけどいつもどしても食べちゃう唐揚げとポテトも。

ラウンジご飯はJALの方がクオリティ高い気がします。

イスタンブールまで13時間乗ってからカッパドキアまでさらに1.5時間。

そこからはシンガポールの謎なお金持ちビジネスマン?達と一緒のツアーになる予定。

行ってきまーす。