節分も過ぎて新しい年?って事で(私の周りは、1月1日の他に2月4日、3月21日をそれぞれ新年ってしてる人が結構いる)今年の目標などを自分用に記録。

 

★仕事★

タイムウェーバーの仕事の形をより最適化する。

ずっと周りの知り合いにだけセッションしていたのを去年の4月に一般公開し、手探りでやってきた中で気づいたことや感じたことが色々あるので、去年の「全部を取ろう」というスタイルをバッサリと切り捨てて「自分が本当に大切だと思う事」を大切にしながら形を再構築しようと思っています。

 

★SNS★

このブログ、タイムウェーバーのお知らせ記事ばかりになりがちだけど、今年は日々の記録もしていきたい。

お仕事では、タイムウェーバー用のインスタの運用やYoutubeライブ?インスタライブの開催、公式LINEの内容のブラッシュアップなども。

 

★旅行★

以前は毎月国内外を旅したりしていたのがコロナもあってすっかり減っていたの、今年は復活させたい流れ星

 

今決まっているのは

 

2月:韓国(一人)

3月:新潟(彼と)

4月:宮古島、福岡(彼と)

5月:トルコ、マルタ島(彼と)、直島(彼と)

7月:(箱根?彼と)、北海道(彼と)

 

までは予約がとってあって、まだマイルが大量にあるので6月に彼がアメリカ行ってる間に1人でどこか行って、7月以降でプラス1回は2人でどこか海外行って、その他の月は国内か近場の海外か?でなるべく月1はどこかに行きたいアップ

 

去年の記録も。いずれも彼と。

6月:LA5D

8月:シンガポール5D、直島1w

11月:イタリア2w

12月:横浜2D、軽井沢5D

 

こう見ると、旅行率が一気にアップなのが明白だキラキラ

 

 

★運動★

毎日の家トレ

毎日のウォーキング

月5回のパーソナル

なるべく毎週、乗馬

夏までに集中でゴルフスクール?

家でヨガも復活させたい

 

私は基本的にはインドア派で運動苦手なのですが、彼氏が乗馬が趣味で何度か一緒に行っていたらちょっと慣れて楽しくなってきたので、たまにで忘れちゃうよりは一気に習って覚えちゃおうかな~と。喜んであれこれウェアも買ってくれちゃったのでもうやるしかない状況。

 

ゴルフは大学の授業と、昔当選した2ヶ月スクール無料券で習っただけなのですが、彼ママ&彼姉と仲良くなるツールとしてゴルフ普通程度でいいからできるようになっておきたく、これも集中して通おうかと。

 

そして、激しめの運動もいいけれど、一日の終わりにヨガや呼吸で静かな時間を過ごして自分を中心に戻すっていうのを今年は心掛けたいな。呼吸の大切さをこの前ちょうど妹と語り合ったんですよね~。

 

★アート、音楽、観劇など★

 

今年行ったもの&行く予定

・蜷川実花展:虎ノ門ヒルズ

・テイラースウィフトライブ

・MISIAライブ

・チームラボ

・ゴッホ展

・ダリ展

・眠れる森の美女(Kバレエ映画)

・カルミナ・ブラーナ(熊川哲也出演)

・美女と野獣(劇団四季)

 

テイラーのライブ、明後日なのですが曲をあまり知らないので今急いで予習中。SS席の中でも2番目に良いカテゴリーの席が取れているらしいので結構近いのではないかと期待しています音譜

 

★彼氏★

去年の4月下旬に彼と出会ってから人生が一気に楽しくなって、1月には付き合って半年超えて「仮彼氏」の仮も外れ、私の好き度合いは上がる一方なのですが、そうするとね、常日頃一緒にいたいのよね。

 

お外でオシャレデートとかってそんなに望んでなくて、日常の中で当たり前に相手が一緒にいるのが好きです。おはようとか、いってらっしゃいとか、おやすみとか、そんな普通の時間が愛しいと思う。

 

なのでさくっと一緒に住む方向で進みたいのだが、全てにおいて即断即決・即行動派の私と超慎重でのんびりおっとりな彼氏のスピード感が全然違うので、付き合う当初からそこの足並みはなかなか揃わず。

 

まぁでも、傍から見たら本当にウザい中年バカップルでラブラブだとは思うので、良きタイミングで良い方向に進むであろう、と信じている。

 

あ、あと最近やっと彼氏がタイムウェーバーの分析調整を掛けさせてくれるようになったので、がっつり調整掛けまくっている。身体も仕事もいい方向にいくようにサポートできますようにお願い 私が積極的に彼に何かやるのってウェーバーくらいで、あとは向こうがやってくれる事ばかり、与えてもらってばっかり。感謝、感謝愛飛び出すハート

 

★ダイエット★

51キロくらいから43キロ近くまで去年の夏に落としたんだけど、最近リバウンド気味なのでまた戻して、増減の幅をなるべく小さくおさえるようにしたい。

 

こんなところかな~。

 

やはり、私にはLOVEが充実していることがすっごい大事で、それによって生活のハリが全然違うんだな~、を実感。

今、本当に幸せだ。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

ざっくりの経歴はこちらのプロフィールページで。
 

(何歳頃にこんな事してました、的な

細かい自己紹介は↓の自己紹介カテゴリーに

何回かに分けて載せております。)

 

※タイムウェーバーのセッションを

ご希望の方は

こちらの

自己紹介カテゴリー

コラムをお読みいただくと

なんとなく、私の人となりが

分かりやすいかなと思います照れ

 

Timewaverそのものについてはこちらです。
 

ご予約希望の方は公式LINEにご登録ください。

登録された方には毎日無料の調整も行っています。

 

友だち追加←無料🎁いっぱい

各種SNS

HPはこちら