私がタイムウェーバーを初めて掛けてからもうそろそろ3年が経とうとしています。

 

この3年で、自分のセルフイメージがものすっごい変わったな!!びっくりを感じているので一度まとめておこうと思います。

 

先に結論から書いておくと

 

ゆめみる宝石「人前に出る、喋る」が嫌じゃなくなった

 

ゆめみる宝石喋って何かを伝えるのずっとすごい苦手・下手って思っていた→私、意外と喋れるような!?→何なら、もしかしたら割と得意なのかもしれない!?とすら思うようになった。

 

のです。

 

これはですね・・・大変化!大事件!なのです。自分の中で。

 

私は離婚後しばらくの間、本当~~~に人前無理だった期間が結構あったんですよね。

 

その辺はこちらで赤裸々に綴っております

 

 

↑あらためて自分で読み返してみたけど・・・当時本当に辛かったな泣くうさぎ

 

この前Yourubeの動画で離婚について話したんですけど、いや・・・離婚はホント辛かったな。

 

すっごい自信無くなったな。

 

でも、それはそれとして

 

そもそも根本的にはいつも自信が無かったな・・・

 

っていうのを思い出したりします。

 

3年前、一番初めにタイムウェーバーのセッションを受けた時の願いは、どんなときでもぶれない自信を持っていられる自分になる事でした(完全な文章は覚えていないけど、ざっくりこういう内容)

 

そこから3年の間で、タイムウェーバーに「人前で話す事こそがあなたの使命」みたいに言われて、嫌すぎて嫌すぎて、絶対に無理!!!って言ってジタバタし、否定し、どうにかして人前に出る事を回避しようとして生きてきたはずが

 

気が付いたら自分で令和の虎に応募して、切り抜きも併せると100万回以上視聴され、Youtubeチャンネルも始め、

 

喋るの意外と得意かも口笛

 

なんて言い始めている・・・

 

他人から見たら、いやいや、全然喋るの得意じゃないだろうがプンプン

 

とかって思われるかもしれないですよ。

 

でも、そこはどうでもいい。

 

人からの評価とかじゃなくて、自分が自分をどう思えるか、そっちが大事。

 

こんな日が来るなんて思わなかったな。

 

この自分の内側での変化って、「この日を境にガツンと変わりました」みたいな変化ではなかったなって思います。

 

ジワジワ、ジワジワ、目の前の事を一生懸命やりつつ、気が付いたらこの状態まで辿り着いていた。

 

そんな感じ。

 

タイムウェーバーをどれくらいの期間掛けたら効果が出るのかとか、願いが叶うのかっていうご質問をいただく事があるのですが、正直それは人それぞれでなんともいえないんです。

 

ただ、少なくとも半年は掛けてみて欲しい。そこがまず第1ステージの変化かなって思ってます。

 

多くの人のセッションをしてきての何となくの私の感覚では、クライアントさんの多くは

 

1. 半年の間で結構大変な事もありつつまず最初の変化があって

 

2. そこから次の半年は割と良いスパイラルでさらに変化をしていき

 

3. 2年目に入るとまたけっこうキツイ事が起こりつつ新たな変化を迎える

 

みたいなパターンが多いような気がします。

 

基本的には、皆様に1年はじっくりかけてみて欲しい、それが本音です。

 

1回だけちょっとお試しで掛けてみました。変化がよく分かりませんでした。タイムウェーバーってたいしたことありませんね、効果ありませんね、とかって思われてしまったりすると、それはすごく残念だなって思います。

 

基本的に、そういう使い方の機械ではないよな・・・と個人的には思うし。

 

私自身、タイムウェーバーと共に進んできたこの3年で、やっている事も、自分自身も、住んでいる場所も、人間関係も・・・全部が大きく変わった。

 

本当に、信じられないくらい色々変わった。

 

そして、私はますます自由に、ますます楽しくなってきています。

 

これからどうなっていくのかも楽しみ。

 

そして、まだまだタイムウェーバーに飽きる日は来そうにありません。

 

もっともっと、多くの人にタイムウェーバーを知って欲しいし、体験して欲しい、体感して欲しいなって思っています。

 

だから、この伝えるのが難しい機械を、より分かりやすく人に伝えられるように、どうしたらいいのかなってこれからも試行錯誤しつつも頑張りますニコニコスター

 

沢山の人に、タイムウェーバーのセッションをお届けできますように。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ざっくりの経歴はこちらのプロフィールページで。

(何歳頃にこんな事してました、的な

細かい自己紹介は↓の自己紹介カテゴリーに

何回かに分けて載せております。)

 

※タイムウェーバーのセッションを

ご希望の方は

こちらの

自己紹介カテゴリー

コラムをお読みいただくと

なんとなく、私の人となりが

分かりやすいかなと思います照れ

 

Timewaverそのものについてはこちらです。
 

ご予約希望の方は公式LINEにご登録ください。

登録された方には毎日無料の調整も行っています。

 

友だち追加←無料🎁いっぱい

各種SNS

HPはこちら