ここからの続きです。

 

 

13マイタイムウェーバー

 

これ、私はかなり気に入って使っています。私に1年間セッションをしてくれていたお友達とも、「実は色んな願い事分析も良いけどこのマイタウェーバーが最適化って意味ではすごく良い気がするよね合格音譜」と話しているモジュールです。

 

タイムウェーバーは「人生最適化マシーン」と私は呼んでいるのですがそれをすごい様々な角度から行ってくれるのがマイタイムウェーバーです。

 

なんかね、巷でのタイムウェーバーって願い事を叶えてくれる願望実現マシーン、的に見られている感じが結構するのだけど(でもって、確かに私自身も色々叶ってはいるんだけど)、人生最適化っていう観点で言うと私は歯の矯正をするのとすごくイメージが近いなって思っているんですね。

 

歯の矯正やった事がある人だとイメージしやすいかなって思うんだけど、最初に口腔内の状態をチェックして、何年後にこういう状態に持っていきましょうっていう計画を立てるでしょ。そうしたら、すぐにその思い描いた歯並びになるわけはなくて、毎月ワイヤーの太さだったり締め付けの強さだったり、どこにゴムを掛ける、みたいのを先生に調整してもらい、ちょいちょい痛いな・・・って思う事もありつつ徐々に理想の姿に近付けていくじゃないですか。(最近はマウスピースが多いかもだけど、それもやっぱり幾つものマウスピースをちょっとずつ着け変えていくよね)タイムウェーバーでの人生最適化も、私にとってはそんな感じのイメージです。

 

1回2回で全部キレイに整って、はい音譜人生最適化ですよ合格 ってなったら楽でいいけど、私たちは長い年月をかけて作り上げてきたそれぞれの思い込みや行動パターンを非常に沢山持っており、また自分では意識もしていなかったような先祖や前世からのカルマなども自身が思っているよりも多く抱えて生きています。(特に、私のところに来る人カルマ項目多めあせる経営者もカルマ項目多めあせる)それらを解消し、より自分にとって自然で心地の良い状態、本来の自分がの望む方向へと人生を最適化するのは、そんなに一朝一夕で出来る事では無いな、というのが自分自身や周りの家族・友人が実際にタイムウェーバーを体験してみての実感です。

 

具体的にマイタイムウェーバーがどういうモジュールかというと

 

約65万個のデータベースから、下記の各分野に関するクライアントの状況を分析して調整を掛けていきます。4週間ごとに新しい分析を行い、その方の現状にピッタリ合った調整項目を選んで掛けていくことで少しずつじっくりと人生の最適化を行っていきます。

・Physis(身体) :生物学・身体の機能・避けた方が良い食べ物・ハーブ・ 病原体の影響

・Laboratory(生化学検査)  :アレルゲン・心臓血管・栄養素・ヘモグラム・ホルモン・微生物・酸化・尿

・Psyche (精神):アファメーション・ホメオパシー・人生のテーマ・薬草・精神と身体の繋がり

・Aura(オーラ) :エネルギー体・エネルギーの漏れ・クリスタル・シンボル

・House(家) :阻害の解消・電磁波・磁場&地場・有害物質・インド風水

・Systemic Therapy(先祖・前世のカルマ) :先祖から継承されたパターン・自分自身のパターン・両親・家族関係の癒し

ここまで書いてきて、ごめんなさい力尽きました・・・

・Sleep Balance (睡眠バランス):さらに6カテゴリーに分かれています

・Stress Balance (ストレスバランス) :さらに5カテゴリーに分かれています

・Personal Success(パーソナルサクセス):さらに15カテゴリーに分かれています

・Business(ビジネス):さらに6カテゴリーに分かれています(お仕事されている方に適用)

上記10カテゴリーについてまず半年間分析調整を行い、以降の半年はご希望によっては分析カテゴリーを増やすことも可能です。その他の分析カテゴリーは


・Learning Support(学習サポート)

・Self Management(セルフマネジメント)
・Strengthening Executives(役員の強化)

・Building Analysis(建物分析)
・Feng shui(風水)

・Space Clearing Property/Building(空間浄化)
・Strengthening Building(建物強化)

・Business Analysis(ビジネス分析)
・Balancing Employee(従業員のバランス)

・Corporate Balance(企業バランス)
・Customer Acquisition(集客)

・Employee Characteristics(従業員の特徴)
・Human Resources(人材)

・Marketing & Management(マーケティング、マネジメント)等があります。

 

各カテゴリーは更に細分化された下位カテゴリーに分かれており、非常に包括的にクライアントさんの状態を様々な角度から分析・調整して最適化へと導く事が可能になっています。

 

これだけ色んなカテゴリー、角度から自分の事を分析して調整するっていうのを1年続けると(私は既に1年3か月目)、それはやっぱり整うよね合格ウインクって思います。地味なんだけどお気に入り。

 

※タイムウェーバーのセッションを

ご希望の方は

こちらの

自己紹介

コラムをお読みいただくと

なんとなく、私の人となりが

分かりやすいかなと思います照れ