おとめ座ちゃんの事が書いてあるから読んでみて、
と言われた心屋仁之助さんの「ゲスな女が、愛される」
 

ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる! ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!

980円

Amazon

 

ゲスって・・・って思いながら読んだら
まんま、私だった笑

どこかで見てた?って感じ。

ゲスデレラ、だって笑

世の中的にこれをゲスと呼ぶなら、

確かに私はゲスいのだろう。

 

ゲス上等。

 

僕の大事なゲスデレラ

僕の可愛いゲスデレラって

大事にされながらキャッキャしてたいぜ口笛
 
3年前あたりから、

やたら小悪魔と言われて「違うし」って

思いつつやっぱり貸してもらった
蝶々さんの「小悪魔な女になる方法」も
うん、そうそうそう!わかる!と読んだ。
 
ついでにもう一冊、

超ベストセラー「嫌われる勇気」
この本がこんなにも売れたのは、
きっと多くの日本人が、

人から嫌われるのが本当にイヤで、
怖くて、いかに嫌われないかを

考えて縮こまって生きているから

この題名が響いたんだろうけど、
 
嫌われる勇気が

有り余る程ありまくる身としては、
全くピンと来ないので

もらってから読み始めるまでに
1年以上掛かってしまった。

(読んでみたら、すごくいい内容!)
 
ゲスで小悪魔な私が

愛されているのかどうかは知らない。
 
というか、私がまんまの私でいるときに、
それを誰かが愛してくれたとしても、
大っ嫌いって思ったとしても、
 

どっちでもいい。
 
あなたが私を好きな事も
あなたが私を嫌いな事も
 

それが私の価値を

上げもしなければ、下げもしない。
どうぞ、好きにして下さい。
 
と開き直って生きているとですね、
超、ラクです。
 
他人の軸、

他人の評価はどうでも良くなるから、
自分が自分自身を、

行動を、選択を
いいと思えるかどうかだけが基準になる。
 
私は自分がやりたい事を

やりたいようにしかやらないし、
 

直球しか投げられないので、

イエスもノーもはっきり言う。

 

まわりくどいのとか、

面倒だし嫌なの。

 

だから嫌いって思う人は

すごい嫌いかもしれない。

その代わり、裏表は無いと思うし、
多分、とても正直で素直だ。
 
周りがイラっと仮にしてても
私は楽しいし、自由だし、

幸せにやっている。
イラっとしてるとしたら、

それはあなたの側の問題だ。
 
で、
 
私のやってきた事の中に

恋愛コンサルが有る事は
ほぼ誰も知りませんが、
男の人達があんまりにも

女心を分かってないよね、ってので
2016年からご縁のあるメンズにだけ

密やかに行ってました。

基本はスカイプとかライン電話とかで。

 

プロポーズする時のお店の提案やら

話す内容、話の流れ

仮に断られたときを想定しての

そこからの繋げ方数パターン、とか

LINE送る前の文章チェックとか

個別でやってたな〜。
 
オンリー男の人向けだったんだけど
最近、むしろこじらせ女子

めっちゃ多いなって思って。
 
なんでそんなに、

言いたい事も言わず我慢して
そのくせ大切にも扱われずにいる事に

甘んじているのだろうかと。

 

謎っ。
 

まぁ、その選択にも

何か隠れたメリットが有って、
自分がそうした方が都合がいい何かが有るから
そういう風になってるんだろうけど。

 

そんなわけで、
女性向けのラブコンサルもやって欲しいと
頼まれたので最近友達に試し中。
 
ただし、私が伝えられるのは

ゲスで小悪魔な生き方なので
 

楽で自由にはなれるかもしれないけれど
愛されるかどうかは分かりません。

 

もしかしたら、、、むしろ!
めっちゃ嫌われるかもしれません。
 
でもさ、全員から好かれる必要なんて

どこにもないじゃん。
その代わり、自分が感じる世界は

とても素敵で、優しくて、

温かくなる気がするよ。

 

そして、少なくとも自分は

自分のことを、大切に感じられると思うよ。

 

遊ばれがちな子を見てると思うけど、

自分すら、自分を大事にできずにいるのに

そういう人の事を周りが大切に

扱ってくれるってまず無い、、、

難しいよね。

 

人の顔色伺って合わせまくって

おし殺して作った自分を

10人に好きになってもらうより

 

本音な自分を好きでいてくれる誰かが

たった1人でもいてくれる方が

多分Happy度合いは高いんじゃないかな。

そして、その最初の一人は

間違いなく自分自身なんだと。

 

そんな、ゲス小悪魔になってみたい人を

近々募集するかもしれません。
ニーズが有ればどうぞ。