お客様からご依頼のあったダイヤの指輪が出来あがったため、引き取りに行ってきました。

 

 

今回出来あがったのはこちら(お客様の許可を得て掲載しています~。)

 

それにしてもジュエリーの写真って難しい・・・あせる







ゴージャス~~~クラッカー

 

トータルで約1.5カラット、DカラーのVSクラスというハイスペックなダイヤちゃん。

 

ペアシェイプの洋ナシ形も理想のバランス☆

センターの石が良いものだと、脇もつり合わせるためいい石を探すことになるのです。

というわけで、脇石もDカラー。とってもクリアーに光ります。

 

家の照明はダイヤを綺麗に光らせるには向かないタイプなのですが、

 

それでもしっかりとキランキラン輝いていましたキラキラキラキラ

とても喜んでいただけて私も本当にHAPPYです。

立派なお店やブランド名も無い、個人のダイヤ好きを信じて任せて頂いて、

しかもこんな素敵なものを作らせて頂いてひたすら感謝です。

 

ありがとうございました晴れ

 

 

ダイヤのジュエリーは、小さなものから大きなものまで、

 

ご予算&好きなデザインでのオーダーメードも可能なので、

もし信じて頂けるのなら、全力で「いいものをお安く」作らせて頂きますドキドキ

今回はニューオータニの中に入っている、とても信頼のできるお店にお願いしました。

ここは有名な読者モデルさん達の御用達でちょこちょこ紹介されているので、

もしかしたらご存じの方もいるかもしれないですね。

他にも、泣く子も黙る?スーパーブランドの仕事を任されているお店など、

その時々でお願いしています。

 

パールの話も書こうと思ったのですがちょっと時間が無いので

 

次回はパールのお話です~。