★あづっぺさんのネームカラー鑑定ご紹介いただきました★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★あづっぺさんのネームカラー鑑定ご紹介いただきました★

 

こんにちは照れ色の魔法使いカナヘイきらきらカラーアナリスト村瀬麻衣です乙女のトキメキ
募集中講座!
10/29スタート 月曜クラス
ゆめみる宝石パーソナルカラーアナリストプロ養成講座 明日は休みになるので1回どっかで補講できれば途中入講可能です!!
 

先日ケプリスクールの先輩あづっぺさん

 

ネームカラーのご注文をいただきましたウインク

 

 

新年会の時にお話ししたけど、酔っ払ってて忘れちゃったとのことで改めて照れ

(あれ、こんな話多いな 笑)

 

鑑定結果の他にも

メールやメッセンジャーでのご感想なども載ってるので是非ご一読下さいませ下差し

 

 

こちらがあづっぺさんのお名前から出てくるボトルラブラブ

詳細はあづっぺさんのページをお読みいただくとして

 

 

ご感想だけ抜粋ウインク下差し

 

 

 

 

 

わたし的には通常はネームカラーは対面でセラピーの一種として行ってまして

 

クライアントさんとお話ししながらバランスを調整していくような感じでして

 

こういう鑑定書をポーンと送るタイプのはレスポンスがない分

 

やっている自分の満足感が低かったりするのですが 笑

 

 

こうしてご感想いただいたりでクライアントさんのご反応を見れたり

 

答え合わせのようなことができるのはとても嬉しいです照れ

 

 

 

人気のネームカラー下矢印メールで送ります

きらきら。クルール ベースショップ きらきら。 ごめん真顔値上げしたよ。立て込んでて1週間くらいいただいてます

 

 

マカロンカラーセラピーの本出版してますピンクマカロン

楽天でも買えますニコニコ

アマ本でも買えるよハート
 
下矢印 インスタもやってますチューフォローしてねラブラブ
 
でも実は一番更新してるのはFacebookです爆  笑
プライベートネタ多しですが、友達申請とても喜びますラブラブ

きらきら。 ご予約可能日 きらきら。

きらきら。 パーソナルカラー診断 きらきら。

きらきら。 カラーセラピー きらきら。 
 
きらきら。 詳細はホームページをご覧下さい きらきら。
 

ハート皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート