★ご紹介いただきました”村瀬麻衣さんのネームカラー鑑定”★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★ご紹介いただきました”村瀬麻衣さんのネームカラー鑑定”★

 

こんにちは照れ色の魔法使いカナヘイきらきらカラーアナリスト村瀬麻衣です乙女のトキメキ
募集中講座!
 
 11/10スタート 土曜クラス

先日ネームカラー鑑定をさせていただいた

 

ケプリスクール生のなっふぃーがブログで紹介してくれましたハート

 

ぜひ下差しなっふぃーのネームカラー読んでみて下さいませウインクすごく特徴的なの

 


 

鑑定書の他にメッセージで軽い補足をしたんですが

 

 

オレンジの塊のエネルギーの方は「ハウルの動く城」のカルシファーメラメラですって補足です。

 

おいらがこの城を動かしてんだぜメラメラ

 

 

もともとオレンジの象徴は焚き火の温かなからなのもリンクしてますが 笑

 

 

 

物語の中でカルシファーが出てくと、城、崩れましたよね!?

 

 

ハウルの動く城ではカルシファーが城を維持しエネルギー供給をしているのと同じで

 

 

家庭であったり、コミュニティであったりで場を作るエネルギーを供給しているのが

 

オレンジさんの人柄の温かさや、楽しい!嬉しいピンクハートワクワクイエローハーツの感情の力です。

 

 

 

オレンジさん自身が楽しく過ごし感情を安定させることが、

 

 

家庭やコミュニティなりのエネルギーを安定させることに繋がりますウインク

 

 

まさになっふぃーがサロンを構えて、自分も楽しみながら色々な場を設けて

 

 

人と繋がっているのが実にオレンジさんらしいところです照れ

 

 

 

 

 

そして、私も本名のネームカラーはオレンジカルシファーメラメラ(村瀬は旧姓なの)

 

 

確かに私がしかめっ面してたら崩れるわこの家滝汗

 

私も楽しんでいこう 笑

 

 

 

 

そして、そんな不思議なネームカラーはメールでも鑑定できますよ〜下矢印

きらきら。クルール ベースショップ きらきら。 ごめん真顔値上げしたよ。立て込んでて1週間くらいいただいてます

 

 

そして、そんなネームカラーも自分で出せるようになりますよ下矢印

 11/10スタート 土曜クラス

 

 

 

 

マカロンカラーセラピーの本出版してますピンクマカロン

楽天でも買えますニコニコ

アマ本でも買えるよハート
 
下矢印 インスタもやってますチューフォローしてねラブラブ
 
でも実は一番更新してるのはFacebookです爆  笑
プライベートネタ多しですが、友達申請とても喜びますラブラブ

きらきら。 ご予約可能日 きらきら。

きらきら。 パーソナルカラー診断 きらきら。

きらきら。 カラーセラピー きらきら。 
 
きらきら。 詳細はホームページをご覧下さい きらきら。
 

ハート皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート