♪宝探し | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

♪宝探し

虹   虹   虹お 知 ら せ   虹   虹   虹       
<カラーセラピスト養成講座無料説明会>4月日程UPしました
   
<オーラ・ライト・カラーセラピスト養成講座>5月日程UPしました

<センセーション・カラーセラピスト養成講座>5月日程UPしました
    
<トリコロール・カラーセラピスト養成講座>5月日程UPしました

<パーソナルカラーアナリストプロ養成講座>Kleur提携 募集中

<4月プリザーブドフラワー講座> 締め切りました
虹   虹   虹   虹   虹   虹   虹   虹
GWはお天気続きですねニコちゃん

今日は旦那さんのお友達グループと潮干狩りに出かけましたあげ

収穫は残念ながら少なめだったのですが

なかなか見つからないのも宝探しみたいで楽しかったですおんぷ

小さな蟹やヤドカリや、なんだか分からない魚いーと一緒に

綺麗なシェルもたくさんとってきましたキラキラ

$カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話 Brilliant Leaf official blog

モビールとかアクセサリーのパーツにしようかな。


今日のプリンさん猫村2

昨日も今日も夜まで一人でお留守番だったので

甘えんぼモード全開らぶ②

お膝に抱っこか足元に一緒に居たがります

今も私の椅子の下に張ったニャンモックで一緒にいますよ

$カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話 Brilliant Leaf official blog

にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
お留守番がんばったプリンさんにポチっとお願いしますハート