トリコロールカラーセラピーで見つめてみました | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

トリコロールカラーセラピーで見つめてみました

ボトルを片付けながら、


「最近、自分の気持ちにちゃんと向き合ってないな」と思い


久々に自分でトリコロールカラーセラピーでリーディングをしました



こんな感じです


カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話 Color Studio Brilliant Leaf official blog



上から見るとこんな感じ


カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話 Color Studio Brilliant Leaf official blog



星型に配置された3層のボトル、


これが私の心の中を表しています。丸見えです叫び



恥ずかしながら少し説明しますと




自分でも笑っちゃいますが



「人生の楽しみ方音譜」どんなことを楽しいと思うかを表す位置に





「自由、勝手きまま」にゃーというキーワードがあるボトルが(笑)




恥ずかしいほどそのまんまですにひひ



自由こそが私の娯楽です(笑)




そして今の私は「変化」に対してかなり敏感になっているようガーン




いろいろなことに対してあまり積極的になれていません。




ぼんやりとしていた気持の輪郭が出てきました。







こうして、リーディングを通して自分自身に問いかけていくと



自分が見ないように、気づかないようにしていた部分叫び



なんとなく、もしかして、と思っていた部分もハッキリ見えてきます。目



自分の行動傾向もしっかりわかります。



じ~っと悩んでたと思ったら、急にマイペースに行動し始めるのが私ガーン



あまり身勝手になりすぎないように気をつけます。あせる




でも、やっぱり自分の学んだ知識や、愛情を人に分けていこうということは



自分の中で大きな力で、外せないものだということも



はっきり分かりました。




いつもよりセレクトに偏りがあるのは


ちょっと疲れが溜まってるからかな。



気分一新自分に素直にのんびりがんばりま~すビックリマーク



これが選ばれなかったボトル達

カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話 Color Studio Brilliant Leaf official blog

それぞれ可愛い子達ですラブラブ



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ

 アップ自分でリーディングしなくても、生徒さんにリーディング実習で見てもらえばいいのか...