「新しい恋を迎えるために」 | 【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

顔は心。あなたの看板です●表情筋エクササイズと心理学に基づいた「あり方」からの笑顔のレッスン●接客の笑顔・営業の笑顔・PTAでも笑顔、大切な人に差し出す笑顔の講座承ります素敵な笑顔マイスター®、表情マナー講師、フェイスストレッチング講師門田保子です。

こんにちは(^^)
素敵な笑顔マイスター®
門田保子です。

コロナに負けない美しいみなさまへ✨

 

すっかりマスク有りの生活が
「普通」化してしまったかのようなこの1年
ですが

 

洋服の下でだらんとしているお腹のように(私のことです笑)

マスクの下で無意識にだらんとしてる

頬&お口許&フェイスライン
下がってること

意識しながら

お顔を動かしてあげましょうねキラキラ

さて、先日

「新しい恋と出会いのためにお顔を整えたいから」と

オンラインレッスンを受けてくださった

アラフィフの女性の受講生様✨

 

素敵な女性赤薔薇と恋に落ちたいんだそうトランプハート

 

人生をリ・スタートさせるという

一大決心をされた後の清々しさというより

その方らしさとでもいうのか

凛とした美しさの中に

ほんわかとした軽やかさ漂う雰囲気

 

ご自身のことをしっかり見つめて

来られたからか

ものすごい集中力で

お顔を動かしながら

ご自身の内面とつながっておられました。

 

表情筋のストレッチって

顔も整えるし、心も落ち着く 整ってくる

何故か、その人の素に触れる瞬間があって

とっても美しい✨

人間って本来みんな美しいんだなって

理屈じゃなくて

見せてもらえる瞬間

心震えます

 

顔はこころだなっていつも感じます。

 

春は別れと出会いの季節

冬の間に溜まったもやもやをリセットして

お顔もこころもスッキリとブルー音符

新しい出会いを迎えましょう乙女のトキメキ

 

未知の自分自身との出会いもありますねウインク

 

(縮景園の梅林で遊んでいるメジロ)

 

 

 

オンラインレッスンもお気軽にご一緒しましょう♪

右差しお申し込みはコチラ

 

対面でのレッスンも再開しています。

(広めのお部屋で距離をとって換気しながら行います)

右差しお申し込みはコチラ

 

◎福山表情筋サークル

次回:3月29日(月)14:00-

 

クローバークローバークローバー

 

できれば毎日鏡を見てあげてくださいね。

自分を観てあげる

自分と対話する

ただ顔を動かすだけではなく

自分を大切な人として扱う第一歩として

ぜひ鏡を見ながらの練習をおススメしますウインク

 

日々の小さな積み重ねが美しいフェイスライン・横顔をつくります(^^♪

 

◎3名様以上でリクエスト開催いたします。
◎プライベートレッスン・随時受付しています。

右差しお問合せ・お申し込みはコチラ