明けましておめでとうございます | 【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

顔は心。あなたの看板です●表情筋エクササイズと心理学に基づいた「あり方」からの笑顔のレッスン●接客の笑顔・営業の笑顔・PTAでも笑顔、大切な人に差し出す笑顔の講座承ります素敵な笑顔マイスター®、表情マナー講師、フェイスストレッチング講師門田保子です。

こんにちは(^^)
素敵な笑顔マイスター®
門田保子です。

コロナに負けない美しいみなさまへ✨

明けましておめでとうございます🎍
皆様にとって今年一年が
笑顔あふれる
より良い年となりますよう
お祈りいたします。

「笑福万来」✨
笑う門には福来る✨

笑いがナチュラルキラー細胞の活性化を促し、免疫力アップ⤴️につながることはよく知られています。

大声で笑わなくても
マスクの😷下で
少し大げさに「にっ」と
言いながら頬上げてみる👍👍

それだけで
どよんとした気持ちも上向きに⤴️👍👍

暗さの中には必ず明るさの兆しがあります。

笑顔の循環の中から、希望に満ちた日々の流れを共に創って参りましょう。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

令和3年(2021年)1月1日

門田保子