感情を解放すると笑顔になれる | 【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

【広島・島根・鳥取・全国】笑顔は幸せの鏡。あなたの1番素敵な笑顔を引き出す表情筋エクササイズをご一緒に♫

顔は心。あなたの看板です●表情筋エクササイズと心理学に基づいた「あり方」からの笑顔のレッスン●接客の笑顔・営業の笑顔・PTAでも笑顔、大切な人に差し出す笑顔の講座承ります素敵な笑顔マイスター®、表情マナー講師、フェイスストレッチング講師門田保子です。

こんにちは(^^)

あなたをもっと輝かせたい☆
素敵な笑顔マイスター®

門田保子です。

 

 

10/15(土)名倉正さんをお迎えして

第一回CYD広島講演会が

開催され、たくさんの方に

ご参加いただきました。

 

このブログでもご案内させて

頂きましたが、皆様本当に

ありがとうございました!

 

 

 

 

笑って笑って笑って

ほんとにみんな大笑いし

 

最後はハンカチやタオルを

取り出す方あり

鼻水をすする音ありの

涙ありあり。

 

講演後何故かみんな

スッキリした表情

 

そして、ソッコーで帰られる方少なし(笑)

 

 

 

スタッフの用意したお茶とお菓子で

あちこちで歓談されていました。

 

感情を解放してあげることで

固くなっている顔も心も柔らかくなり

クリアな笑顔があちこちで見られました。

 

終演後、

こんなに笑ったのは久しぶりです!

本当に楽しかったです!

素晴らしい講演でした~!

などなど

絶賛のご感想を多々頂きました。

 

笑う門には福来る!!

 

 

ご講演くださった名倉さん!!

ご参加くださった皆様!!!

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー