毛穴開きませんか? | 【北九州ブリリアント】ブライダル、シェービング、エステ、リンパマッサージ、よもぎ蒸し、ネイル、脱毛 笑顔になれるサロンです♡

【北九州ブリリアント】ブライダル、シェービング、エステ、リンパマッサージ、よもぎ蒸し、ネイル、脱毛 笑顔になれるサロンです♡

福岡北九州市
Brilliant(ブリリアント)です。
トータルビューティーサロンを目指してます
スクール生も随時募集中です❣️

こんにちは♪

暑くなって毛穴が開くってお悩みの声も聞こえてきてます。
シミ、くすみも気になりますよね、、、

そんな中、私は最近お肌をよく褒められます🥰




メイク途中の写真です。おでこテカテカですね笑



今日は私がしている美容法をお伝えしたいと思います!

サロンケア→ホワイトスノーピール、フォトフェイシャル
ホームケア→朝  洗顔 生コラーゲン ナノホワイトセラム 化粧水 クリーム
      夜  クレンジング 洗顔 V Cセラム ナノホワイトセラム 化粧水 クリーム

以前からのホームケアと変えたことは
3ヶ月前から真面目に、V Cセラム(高濃度ビタミン C)とナノホワイトセラム(安定型ハイドロキノン)を使っています。

そしたらシミが薄くなって白くなってきた気がします!
嬉しい😆🫶🏻


病院でシミ取りしたこともありますが、なくなってもまた浮き出てきたりでおっかけこ。
自分にあったケアを見つけてお手入れしていくことが大事だな~と改めて痛感しました!


お客様に商品の押し売りは一切しません。
私が使って大丈夫!結果が出る!って思ったのを施術に取り入れていますので
お悩みにそってメニューご提案しますので、お気軽にご相談下さいね♪