足つぼで健康に! | 【北九州ブリリアント】ブライダル、シェービング、エステ、リンパマッサージ、よもぎ蒸し、ネイル、脱毛 笑顔になれるサロンです♡

【北九州ブリリアント】ブライダル、シェービング、エステ、リンパマッサージ、よもぎ蒸し、ネイル、脱毛 笑顔になれるサロンです♡

福岡北九州市
Brilliant(ブリリアント)です。
トータルビューティーサロンを目指してます
スクール生も随時募集中です❣️

みなさんこんにちはニコニコ

スタッフ佐藤です!

恭子先生からは、時折、【足つぼえっちゃん】と呼ばれていますチュー

ずっと足つぼには興味があって学んでいたのですが、2年前に国際若石健康研究会のプロ若石健康法マスターを取得して、今年に入って長崎で認定プロの資格を取得しました。まだまだ駆け出し者ですが、ひとりでも多くの方に足つぼの魅力を伝えていけたらと思ってます!





最近では、セラピストさんや初心者さん向けに簡単な台湾式足つぼ講座を開かせて頂いています♪

足つぼの特徴を簡単に言えばこの3つ、簡単!安全!即効性!お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで色んな方に活用できる健康法のひとつなんですよ!








私が6年前から通っている足つぼ先生は現在83歳!!多少の雨でも毎日3000歩!が日課で、もちろん今も元気で足つぼをしていらっしゃいます(^^)

足つぼって誰にでも簡単に始めることが出来るし、自分や家族の健康管理にはもってこいのアイテムだと思います!

まずは痛気持ち良い刺激をぜひ体験しにいらしてください♪

無理な勧誘などは一切ありません。笑



ホットペッパーに足つぼリンパのクーポン掲載しています。
ご新規様60分3800円、リピーター様4800円です。
(シリカ水付き)


ご予約お待ちしていますおねがい

クーポンはこちらです