朝から いろいろあります。笑 | 大阪・和泉市 投資部に学び 猫たちと共に生きる

大阪・和泉市 投資部に学び 猫たちと共に生きる

9にゃんず+地域猫たちと賑やかに暮らしながらスワロフスキーアクセサリーを作っています。そして2017年暮れに投資グループの仲間になり、株式、FX(フォーリン エクスチェンジ)始めました。頭脳派師匠たちに学び、犬猫シェルター建設を目指します!

昨日の朝から始めた、野菜・フルーツジュース生活。ニコニコ
スムージーとの違いは、凍らせた野菜や果物をシャーベット状にしたものかどうか。

私が飲んでいるのは、新鮮野菜・新鮮フルーツをジューサーしたもの。

どの野菜と果物をジュースにすると、美味しいかとか、どんな風に体に良いかとか、色々試したいと思います。🍹

昨日の朝は、小松菜+ちょっと日数がたったしおれ気味のブロッコリー+りんご。🥦🍎
それと人参の葉っぱだ。🥕

お味の方は、菜っ葉くさい。

子供の頃に母がジューサーで青菜をジュースにしてくれて飲んでいたのと似た味。
懐かしい味です。

{111044FC-EC50-4AE0-8B4C-6904A84E1CE8}

{D564CF0A-2980-47AC-BD5B-649E7E1C6382}

乳化剤・イーストフードが入っていない、クルミパンとで済ませました。

最近、添加物フリーの食品が増えてます。
スーパーでも手に入るようになって、嬉しいです。ウインク

気を遣って、野菜の繊維が入らない工夫もして娘にも用意したんですが、お残しになったので残したものも飲み、計3杯飲んで仕事へ。チュー

私は繊維が入った方が便通が良くなる気がするので平気で飲みます。トロピカルカクテル

栄養があっても、飲み過ぎには注意!
お腹、、たっぷんタップン。

今朝のジュースは、ブロッコリー🥦+トマト🍅+りんご🍎+レモン🍋+ジンジャー(生姜ね)
生姜の味が微かにし、体がポッカポカ。
一欠でこんなに効果があるんだぁー。
繊維だらけ。😊

{9B2BAB98-1A75-4DEF-BF86-D4DEB3E86188}

スーパーで、おつとめ品も買いますが、譲れないのは国産であること。
ニャンズのご飯は国産は残念なのがほとんどだけどね。えーん
{001D1008-BB45-497B-AA53-491D2AABF577}


今更ながら、徳川家康が行った鎖国という政策は良い政策でもあったなぁと思う今日この頃。
アジア系の観光客を毎日、電車の中で見てたりするとつくづく思うわー。🤔
お行儀が宜しくないのは、如何なもの。?。

        ☆         ☆         ☆         ☆

昨日も為替チャートから目が離せなくって、ニャンズは構ってくれないなら、寝とくよ、と。

出掛ける時間が長い日は、シロ子は2階の部屋に一人きりにさせてる。
だからかな。この居間でメロンやララと一緒にいる時は、こんな風。くっ付き虫に変身!爆笑

部屋は暖かい。花火

外の猫たちが気にかかる。🤔🤔🤔
{A4400CBA-7ABB-4758-89D1-49BB2CF175A2}


朝のトレード状況です。

✨フォーリン エクスチェンジ✨

トランプさんが、日本時間の早朝に輸入制限の正式発表。で、発動を命じる文書にサイン!
日本も対象、コンチクショー。ムキー

腹たっても仕方ない。トレードはトレード。
{E4D283F1-4291-4773-945A-72EAEB3795AA}


{DC6FFCA8-FAC4-453B-B59D-536E1100DF0B}

{865D9C49-92D7-4F3D-8B32-0ADDA1A81A27}



この後の朝の情報番組では、感動の師匠・弟子対局。気分が良くなりましたよー。ニコニコ

平成生まれは天才が多い。
と、感じます。親は優しいし、のんびり過ごせてるのがいいんでしょうかね。


藤井聡太くん。師匠の杉本7段と対局して勝利。
師匠もウルウルしてましたねぇ。💕





{8A643268-DDCF-47A2-A3F1-0331DE451F24}
     




投資グループの師匠の事を、思い出してました。
厳しくも情け深い、師匠達のことを。