こんにちはキラキラ

ブリリアンス心理学®︎ 認定コーチ
入絵はる香ですニコニコ










先日、
お誕生日を迎えましたキラキラ






誕生日当日は
平日だったので



別日に
主人にディナーデートを
セッティングしてもらいましたおねがい






当日は
ゆったり帰れるように、
主人の運転でお出かけ





着いてからは
ショッピングタイムピンク薔薇




ふらっと入ったお店で
何気なくのぞいた
アクセサリー売り場のケースに



欲しかったデザイナーの
アクセサリーがキラキラキラキラキラキラ
(プレゼントしてもらえましたラブラブ)






そして
ちょっぴりお茶をしてから
ディナーへキラキラ







お腹いっぱいのあとに出てきた
デザートのメッセージプレートに



とても繊細で
素敵なイラストが描かれていて
感動でしたラブラブ






嬉しいバースデーになりましたバースデーケーキ






でも…
以前のわたしは


主人に
嫌な顔をされるのを気にして

こんな風に受け取ることができませんでした…




主人の顔色気にして


自分のバースデーなのに…
食べたいケーキすら

「食べたい」
「これがいい♡」
言えなかったり



一緒にお出かけしたいところも

「行きたい」
「これやりたい」
なんて言えなかったり…


色々ありました悲しい





それが…


主人の方から
「誕生日、どうする?」
「どこ行きたい?」
聞いてきてくれたり




アクセサリー選びでも
「これ、いいよキラキラ
わたしの「好き」を尊重してくれたりひらめき




同じ人物なのに
こうも変化を遂げるとは…



ブリリアンス心理学®︎を
受講する前のわたしは
知る由もありませんでした




気付いたら
自分も
周りも
変わっている…飛び出すハート



あらためて
自分の変化を感じたバースデーバースデーケーキ
でもありましたラブラブ






​【🎁✨💓特別な無料プレゼント🎁✨💓】 

 

\4000名以上が すでにお受け取り❗️/

 恋愛・お金だけでなくオールジャンルの
 願いを叶える

 


ブリリアンス心理学

7days【無料】メールレッスン

 

 

さらに!!

🎁5大特典もプレゼント中🎁

 

 ↓  ↓  ↓



特典①

誰でもできる!脳から変える

「引き寄せを無限に使う方法」解説動画

 


特典②

「彼が勝手に応援してくれるようになる!」

こっそりできる3つの習慣

 


特典③

「お金も豊さも手に入る!」

意識の変え方 解説動画

 


特典④

1日5分で幸せがみるみる叶い出す

「愛の感情ノート」

 


特典⑤

「劇的に幸せ体質チェンジ!

人生のパターン診断BOOK」

 

 


🔻プレゼントお受け取り方法🔻

こちらをクリックしてお受け取りできます
下矢印下矢印下矢印

https://niiyuki.com/













Enjoy LIFE!Stay HAPPY ラブラブ



ブリリアンス心理学®︎

 認定コーチとして

日々邁進中ウインク



いいねキラキラフォローキラキラ

していただけると

うれしいです飛び出すハート