こんにちはキラキラ

ブリリアンス心理学®︎ 認定コーチ
入絵はる香ですニコニコ







わたしと主人の
月に2回のおたのしみ…



それは…


平日プチデート
です飛び出すハート






ただ
月に2回 
主人と一緒に
カイロプラクティックに通い、



そのあとに
2人で食事をする、
という
シンプルなものですが爆笑




でも、
ひそかな楽しみに
なっていますニコニコ







最初は
わたし一人で
カイロプラクティックに
通っていたのですが






肩、首、背中…
ひどいこりの持ち主である主人




毎日かなりつらそうで
少しでも良くなれば…
紹介して通うことに。




そこからは
メキメキと良くなり、



主人が
美容院でマッサージをしてもらった際、


「こりがなくて
 前と全然違うんですけど、
 なにか特別なことしました?」


美容師さんに言われるまでに
なったそうでキラキラ





「そんな風に言われちゃってさ〜チュー

うれしそう&ちょっぴりドヤ顔
の主人で、

(体が変わってくると嬉しいですものねニコニコ)







今では、
次の予約がいつなのかも
わたしに
ちゃんとリマインドしてくれたり、




その日に
どこで食事するか
お店を調べたり
予約してくれたり…





ありがたいことに
主人の方が
リードしてくれていますおねがい






(いつかのカイロプラクティックの帰り)





いつもファイティングポーズをとって

冷戦関係だった主人と




こんな

願いが叶うようなパートナーシップを

築けるようになったのは





ブリリアンス心理学®︎を

学んだお陰ですニコニコ








    

恋愛、お金だけでなく

   オールジャンルの願いを叶える



ブリリアンス心理学

にいゆき先生から

7DAYS メールレッスン 
プレゼント
キラキラ



もれなく

下記の

5大特典もプレゼントされますキラキラキラキラ

 



特典①

誰でもできる!脳から変える

「引き寄せを無限に使う方法」解説動画

 



特典②

「彼が勝手に応援してくれるようになる!」

こっそりできる3つの習慣

 



特典③

「お金も豊さも手に入る!」

意識の変え方 解説動画

 



特典④

1日5分で幸せがみるみる叶い出す

「愛の感情ノート」



特典⑤

「劇的に幸せ体質チェンジ!

人生のパターン診断BOOK」

 


プレゼントのお受け取りはこちら



 







Enjoy LIFE!Stay HAPPY ラブラブ



ブリリアンス心理学®︎

 認定コーチとして

日々邁進中ウインク



いいねキラキラフォローキラキラ

していただけると

うれしいです飛び出すハート