こんにちはキラキラ

ブリリアンス心理学®︎ 認定コーチ
入絵はる香ですニコニコ






少し時間が経ってしまいましたが、
先日、主人と
北海道旅行に行ってきました飛行機



宿は主人セレクトキラキラ







アイヌ模様が

随所にある趣きある部屋でキラキラ

(装飾、デザインもの好き♡)








部屋の窓からは

自然の緑が広がってキラキラ

(自然を見てぼーっとするの好き♡)








夕食には

一体一体

表情やしぐさに個性のある

かわいいくまが出迎えてくれてキラキラ

(かわいいもの、作り手の温もりを感じるもの好き♡)







極め付けは

部屋に温泉がついていて


「朝昼晩、

 温泉に入りたい!」

わたしの心地よいラブラブ

叶う部屋でしたキラキラ



(普段はシャワー派の主人、
 この部屋をセレクトしてくれてありがとう!)






そんなこんなで

美味しいものを食べて

のんびり過ごして



自分の心地よいラブラブ

を叶えていたところ





急に母親から連絡が入り!




施設に入り、

長らくコロナで

会えていなかった祖母に

玄関先でなら会えるようになった!とおねがい






なんて

タイミング良いのでしょう飛び出すハート






すぐに予定変更をして…



施設の玄関先でしたが

数年ぶりに祖母に会うことができましたラブラブ






ぎゅっと

力強く

わたしの手を握ってくれた

祖母の手は温かくて




なんだか

涙腺がゆるんでしまっていました






自分の心地よいを叶えてあげたことで

祖母との再会も果たせて




満足ラブラブな旅行が

最高キラキラな旅行になりましたラブラブ








みなさんは

自分の心地よさ、

叶えてあげていますか?





何が好き?

何したい?




自分に問いかけてみて

思い浮かんだことを

自分にしてあげてみてくださいねキラキラキラキラ








Enjoy LIFE!Stay HAPPY ラブラブ



ブリリアンス心理学 認定コーチとして

日々邁進中ウインク



いいねキラキラフォローキラキラ

していただけると

うれしいです飛び出すハート