こんにちはキラキラ

ブリリアンス心理学コーチ養成講座生
入絵はる香ですニコニコ




コーチに認定されましたキラキラキラキラ




ブリリアンス心理学
コーチ養成講座生としての日々を終えて


2月18日に
ブリリアンス心理学 認定コーチ
になりましたラブラブ






養成講座がスタートしてから
講座、セッション練習、と
あっという間に
毎日が過ぎ…
この日を迎えましたおねがい




ここまで来られたのも
養成講座生の仲間が
いたからこそ、ですラブラブ




そのことを
認定式前の
仲間とのランチ会で
あらためて思い、
感謝にひたっていましたニコニコ



(認定式前にレストランで仲間とリアルで過ごせたのも、しあわせ時間でした)





認定式は
セントレジスホテルの
スイートルームでキラキラ







こんな素敵な空間でキラキラ


養成講座生
総勢11名

無事 
コーチとして認定されましたラブラブラブラブ




これからが
あらためてのスタートになります



養成講座の仲間と
学んできたことを
さらに深めながら
進んでいきます




引き続き
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




Enjoy LIFE!Stay HAPPY ラブラブ



コーチ養成講座生として

日々邁進中ウインク



いいねキラキラフォローキラキラ

していただけると

うれしいです飛び出すハート