こんにちはキラキラ

ブリリアンス心理学
認定コーチ
入絵はる香ですニコニコ





最近、
仕事で慌ただしいのもあるのですが、

なんだかモヤモヤ
頭がパンク状態
続いていて真顔





どうしてかな?
を考えていたら



自分を
よしよししたり
ほめほめしたり
するのが…



抜け落ちていたことに
気付きました悲しい




どうりで…
なんだか上がってる感じがしなくて
エネルギー不足な感じがしたわけです泣き笑い





自分をよしよしするのに

何がしたいかな?
自分に聞いてあげたら

「桜餅が食べたいラブラブ




桜餅は桜餅でも
道明寺粉の桜餅飛び出すハート
照れ


(プチプチした食感が好き♡ 画像はお借りしてます)




買いに行って

道明寺粉の桜餅さんにも

すぐに出会え照れ



美味しいお茶とともにいただいて

しあわせ時間を味わいました飛び出すハート





まるで

自分と仲直り

した感じですウインク




ゆったり安心につつまれるの

大切ラブラブですね指差し




Enjoy LIFE!Stay HAPPY ラブラブ



ブリリアンス心理学 認定コーチとして

日々邁進中ウインク



いいねキラキラフォローキラキラ

していただけると

うれしいです飛び出すハート