こんにちはキラキラ

ブリリアンス心理学コーチ養成講座生
入絵はる香ですニコニコ





コーチ認定試験がおわり、
1週間が経ちました



養成講座生、
みんな短期間で
めきめきと力を発揮して

セッション力が
半端なく上がっていてキラキラ



正直…
焦ることもあったけれどショボーン


仲間を信じていれば大丈夫!
思えて試験に臨めたのも


わたしにとっては
大きな進歩だったな、
と思いますおねがい






そして
昨日は
ブリリアンス心理学講座 7期の
グループコンサルでしたニコニコ




勉強させてもらう立場で
見学を許可してもらい
参加したのですが



ゆき先生の
セッション力に
ひきこまれて


ぐっときて
涙が出そうになっていたり赤ちゃん泣き


励まされ
勇気づけられ…



勉強中の身なのに…

セッションを受ける側
にもなっていました泣き笑い





ひとつひとつの紐解き方


格言並みの
言葉のセレクト


寄り添い力
問いかけの間まで…



もう
ため息しか出ないほど


ゆき先生の
セッションの素晴らしさに
魅入った時間でしたラブラブ
(セッション予定時間を大幅にオーバーしても、
 講座生さんに向き合ってくださるゆき先生に
 また感動しました)





間近で
学ばせてもらえる機会が
あること、
本当に感謝でした泣き笑い



引き続き学んで、
セッション力をアップアップ
楽しみながら
していこうと思いますラブラブ



Enjoy LIFE!Stay HAPPY ラブラブ



コーチ養成講座生として

日々邁進中ウインク



いいねキラキラフォローキラキラ

していただけると

うれしいです飛び出すハート