こんにちはキラキラ

ブリリアンス心理学コーチ養成講座生
入絵はる香ですニコニコ





今日は
ブリリアンス心理学主宰
にいゆき先生
サタデーインスタライブを
視聴してましたおねがい




ゆき先生が
最近気付いたブロック
という内容のお話だったのですが



ある部分で
思いがけず…
涙腺大崩壊
を起こしたところが
ありました




それは…

「頑張っていた自分を
   もっと認めてあげていい」

「もっと
   楽にゆたかになっていい」

という
ゆき先生の言葉でした






今まで
恋愛結婚
仕事
環境…


いとも簡単に
スルッと
楽に手に入れている人たちを見ては



「ずるい!」

「なんで?どうして?」

「わたしは
 こんなに努力してるのに!」

とか

相手に
めらめら嫉妬心を燃やしたり


相手を
攻撃したくなったり
してたんです悲しい





でも
それは

「わたしを認めてほしい!」

という
強い思いがあるからこそ、
そう思う仕組みになっている
ゆき先生からの解説を聞いて



そして
先に挙げた
ゆき先生からの言葉が
耳に入った途端に…
涙が止まらなくなってたのです悲しい






まだまだ
自分を認めてあげられてないな
と思ったのもあるけれど、



だいぶなくなってきていた

「がんばらなきゃいけない」

「がんばらないと上手くいかない」

が発動して
自分を追い込んでる部分あったな
悲しい




もっともっと
頑張っていた
自分を認めてあげて

楽に楽しく…

脱・がんばる
です





Enjoy LIFE!Stay HAPPY ラブラブ



コーチ養成講座生として

日々邁進中ウインク



いいねキラキラフォローキラキラ

していただけると

うれしいです飛び出すハート