こんにちはキラキラ


ブリリアンス心理学コーチ養成講座生

入絵はる香ですニコニコ








「ミセスハリス パリへ行く」

映画を

観に行ってきました飛び出すハート








観終わったあとに

あることに気付いたんです





それは



この映画は


実は

夢が叶うプロセス

描かれている!

いうことに!





家政婦のミセス ハリスが

ディオールのクチュールドレスを買う!


という

現状を超えた夢

を持ちます




どう叶えたら良いのか

そのステップも

まったく

わからないくらいの夢





だけれど、

「叶える!」

決めて


そこに向かって進んでいくと





いろんな

引き寄せや応援


もちろんトラブルも




すべて必要なものが

起こってきて




夢が叶う!

というストーリーキラキラ

(ブリリアンス心理学の講座では、

このあたりのこともしっかり学んでいきます)







「夢は叶わないもの」悲しい


「わたしの夢なんて

    叶いっこない」悲しい悲しい




そう思っていた

過去のわたしに

見せてあげたい!




そんな素敵な

ハートフルな映画でしたおねがい






そして

「夢は叶う」


「夢は叶えるもの」


また確信を持てました音譜







映画の前に

アランデュカスで

クリスマス限定

チョコレートアフタヌーンティークリスマスツリーラブラブ





クリスマスアフタヌーンティーをする!

決めたら



スルスルと

叶いましたラブラブ



(チョコレートの形もかわいいラブラブ)






Enjoy LIFE!Stay HAPPY ラブラブ



コーチ養成講座生として

日々邁進中ウインク



いいねキラキラフォローキラキラ

していただけると

うれしいです飛び出すハート