こんにちはキラキラ

ブリリアンス心理学コーチ養成講座生
入絵はる香ですニコニコ






一昨日は

コーチ養成講座の講座日でしたアップ




それぞれの1か月の振り返り

(  結婚式を前日に終えたばかりの人、昇進が決まった人、

 彼ができた人も!

 外面も内面もすごーく変わってきてる仲間をみて

 わたしも勇気をもらったり♡)



セッションブートキャンプの振り返り



それだけでも濃い時間キラキラ






けれど、

メインは

セッションの流れや

ブロックの読み解き方!




講座の後半は

ぎゅぎゅーっと

さらに濃い時間にひらめき






ゆき先生の解説を聞きながら


「わ、これはあのときの

過去のことが

大量に脳内再生されてました不安






(コーチ養成講座生のメンバー、みんな晴れやか輝いてます♡)






気付けば12月も半ば!



講座内でも

これからの1か月を

どう過ごしていきたい?

発表しました




わたしは…

外面もだけれど

内面の棚卸しをして

(またセッション練習をしていく予定です)




もちろん!

わくわくすることもして

過ごしていくラブラブ

決めました星







Enjoy LIFEStay HAPPY ピンクハート




コーチ養成講座生として

日々邁進中ウインク



いいねキラキラフォローキラキラ

していただけると

うれしいです飛び出すハート