こんにちはキラキラ

ブリリアンス心理学®︎ 認定コーチ
入絵はる香ですニコニコ






今日は
海外に住む
主人の姉夫婦の
引き寄せの話、です





海外に住む
主人の姉夫婦が



今の家を手放し
広い平屋の家を手に入れてました爆笑





しかも、

楽々
偶然の経緯
ものすごくスピーディー!!









今の家は
都心から少し離れたいと
1年前くらいに引っ越したところで



新築(当時)の二階建てで
庭付き、プール付き
でしたキラキラ





それでも
すごいなぁ
と思っていたのだけれど





義姉は
この1年ほど

「もっと広い
 新築、築浅の平屋の家に住みたい!」

思っていたそうで
(細かい条件も色々あったみたいです)




いい物件ないかなー
日々、色々とアンテナたてて
探していたそうです





と、そんなある日


義姉夫婦で
近所を散歩していたら




これ!
まさに思い描いていたもの!
という物件が目に入り




その足で
その物件にお住まいの方を訪ねたそう





お宅訪問をして
かくかくしかじか…
義姉の希望を話したら





そのお宅の方は
ちょうど

二階建ての家に引っ越したいと
物件を探していたそうで!






とんとんと話が進んで
義姉の家を
見に来てもらったら





ものすごく気に入ってもらえ、

即!
お互いの家を交換することに!
なったそうですひらめき



(イメージですが、オンラインで話したとき、画面越しにプールが見えました)





お互いに
メリットしかない
家の交換!





何なら
義姉は

今まで住んでいた
二階建ての家よりも





ずっとずっと
良い条件の家に



ひょいっ
お得に
お引越しできたのです爆笑






最初聞いた時は

ほんとう??あんぐり
耳を疑いそうになったけれど





義姉の
引き寄せ力のすごさに
鳥肌が立ちました!





叶うって
うつりますおねがい



わたしには
どんなことが?と考えたら



ワクワクが
止まらないですキラキラ







Enjoy LIFE!Stay HAPPY ラブラブ



ブリリアンス心理学®︎ 認定コーチとして

日々邁進中ウインク



いいねキラキラフォローキラキラ

していただけると

うれしいです飛び出すハート