こんにちはキラキラ

ブリリアンス心理学コーチ養成講座生
入絵はる香ですニコニコ





一昨日の土曜日は

ブリリアンス心理学講座 7期の

講座日でしたニコニコ





2週間の変化を振り返るのですが



お金を引き寄せたり


人間関係が格段に良くなったり


・つらかったことを手放せたり


・コンプレックスが解消したり




と、

目をみはる

ものすごい変化!





しかも、

たった2週間で!







真面目で頑張りやさん


そして 


もともと

とっても素敵な方ばかりだけれど





ブリリアンス心理学を学んで


まばゆいくらいにキラキラ

綺麗にラブラブ

華麗にラブラブラブラブ


どんどん

変わっていっていますおねがい







本当に

日に日に


輝きと

しあわせな笑顔に

あふれていっている

7期の講座生さんたちを見て




こちらまで

しあわせな気持ちに飛び出すハート







自分が変わることで

周りが変わる


ということを

ここでも

実感しましたニコニコ








7期の講座生さんたちを見て

変わっていく秘訣って

なんだろう?


ふと考えたときに






素直に聞いて

行動する


あるいは


素直に決めて

行動する


なのかな?

と思いました





書いてみたら

何かの法則みたい爆笑

(SKKの法則とか?)




いつも

心に留めておこうと思いますキラキラ





Enjoy LIFE!Stay HAPPY ラブラブ



コーチ養成講座生として

日々邁進中ウインク



いいねキラキラフォローキラキラ

していただけると

うれしいです飛び出すハート