こんにちはキラキラ


ブリリアンス心理学コーチ養成講座生

入絵はる香ですニコニコ





昨日は
ブリリアンス心理学コーチ養成講座でしたひらめき電球




講座内で

自分が生まれてから現在にいたるまでの

マイヒストリー的なことを
それぞれに発表しました。





全てが

順風満帆!

なことなんてなく


暗い部分もあるわけで。





嫌な体験で

それこそ

誰にも話せていなかったことなのに




これを言ったら

根掘り葉掘り聞かれた上に

馬鹿にされるんじゃないか

とか

思っていたり



自分の弱さ、ダメさ加減が

露呈したりするから

「墓場まで持っていく!」

案件だったのに…




言えたんです!






しかも、


「そーいえば

そんなこともあったねー」


「こうだったから

あんなことになったのね」


くらい

俯瞰して

客観的に捉えてる感じで!





これには

自分でも驚きましたびっくり


(ブリリアンス心理学講座で

ワークをやっていたのが実を結んだ!)






コーチ養成講座生メンバー


サポートコーチの

瀧あやさん

伊勢村エリーさん


主宰の

にいゆき先生


がいてくれて




信頼できる人たちで

安心安全な場だからこそ



ぽろっと

出せたんだな、

と。





仲間って

本当にありがたい泣き笑い



こんな

素敵な人たちに出会えて


ともに学べて成長できる


すごくしあわせだな

と。




あとから

あとから

感謝があふれてくる




そんな日でしたキラキラ





(みんな大好きです♡)





読んでくださり

ありがとうございますラブラブ