こんにちはキラキラ


ブリリアンス心理学コーチ養成講座生

入絵はる香ですニコニコ






今日は

朝早く起きて
午前中の用事を

済ませることができた!





そのご褒美に…ピンクハート

お店に入ったら




わたしの


「好きラブラブ


が詰まったメニューが
目に飛び込んできました!






抹茶ピスタチオラブラブラブラブ





こんなに
わたしにとって
最高のものが
ご褒美で出てきてくれるなんて!


(抹茶やピスタチオフレーバーのものが
大好き♡)





迷わず!


よろこんで
いただきましたラブ








以前のわたしだったら


好きなものや
わくわくするものがあっても

「わたしにはこれでいいや」


「これくらいで…」



妥協したり
遠慮したり

してたけれど





ブリリアンス心理学を受講してからは


好きなもの
わくわくするものには


素直、正直

でいられるようになりましたおねがい






そして
迷わず


「好きピンクハート


「わくわくピンクハート


を選ぶように爆笑






それって
わたしにとっては
ものすごい進歩星





そんなことも
振り返れましたキラキラ





ご褒美、最高!!








読んでくださり
ありがとうございますラブラブ