こんにちはニコニコ


ブリリアンス心理学コーチ養成講座生

入絵はる香です。





昨日は

大阪から来た友人を囲んでのご飯会に

行ってきましたキラキラ




集まったのは

年齢も仕事も

バラエティ豊かな女子6人。





みんなすごく軽やかに生きていて


お互いのことを認め合っていて


フラットでいられて


ものすごい安心感の中で過ごせてラブ





こんなにも

居心地の良い関係を築けるなんて!


そして


女子集団が平気になるなんて!






以前のわたしだったら


考えられない!






こんなにも

豊かな人間関係を持てるようになったのは

出会う人に恵まれるようになったのは




ブリリアンス心理学で

自分を大切にすることを学んだからだな、

自分をほめほめしましたおねがい





おかげで


今日は朝から


心がほこほこあたたかいラブラブ



そして


うきうきです音譜






昨夜のデザート

好きなものをいただきましたラブラブ






読んでくださり

ありがとうございます