こんばんわー☆

スワロ貼り師ですっ☆


連休も終わりになりましたね☆

この連休は、おかげさまで、

大量&大物作業もあり、

ハリハリ仕事 三昧と なりました☆

ありがとうございます☆


ようやく ひと段落しましたので、、

また 後日、じっくりと ご紹介させて頂きます☆


さて、、

連休最終日の夜に ちょっと落ち着いて

お酒でも呑みながら 久しぶりに

ブログ更新します☆


では、本日までの

スワロフスキー製作 完成品の

ご紹介です☆


2024年型 最終モデル 

新車 シボレーカマロ SS サイド エンブレムに

Jeweled☆いたしました〜☆


何を隠そう、実は アタクシの 愛車でして、、

ほぼ 同じクルマに 今までも 乗っていましたが、、

つい先日、またまた 乗り換えました☆

実に、同じクルマ 3台目です☆


と、言いますのも、この

シボレーカマロ、2024年 2月をもって

最終生産となりまして、、、(涙)


アメ車の 大排気量 マッスルカーとして

歴史と伝統のある カマロでしたが、、

ついに 終止符 と なってしまいました。。


泣いても笑っても❓コレで最後のカマロ 

と なりましたので、、

アタクシも 

アメ車 一筋で 乗り回してきましたので、、

最後に、最終生産モデルの 新車のカマロ を 

思い切って購入いたしました☆


今の ハイブリッド車や EV化の波に 逆行した、

6200cc V8 名機 LT1ガソリン エンジンです☆

いわゆる、、自動車税が MAX 来るやつです。。涙


で、そのカマロ、、

サイド エンブレムが、フランス国旗のような

カラーリングのエンブレムになってまして、、

(ちゃんと意味があって、

     この カラーリングなんですが。。。汗)


やはり コレが 全く気に入らないので、、

新車で 納車直後に 速攻で ひっぺ剥がして、

スワロフスキー ハリハリです☆


もちろん、、フランス国旗っぽい

カラーリングから、、

やはり アメリカ国旗柄に 変更ですっ☆


もう、かれこれ とある お客様のも含めて

4台分ほど 製作してますので、、

まあ、手慣れたモンです☆笑


非常に ミニマムなエンブレムですが、

アメリカ国旗の 輝き放つ 

美しい エンブレムに 仕上がりましたよっ☆


ちなみに、元々のエンブレムは

カラーリング部分 が、

それぞれに 凹み 窪み がありますが、、

それも ちゃんと 平らに 下地処理して

カラーも 消して、、(方法は 内緒です☆ 笑)

ハリハリしておりますよっ☆


サクサクっと ハリハリしましたが、、

実は 結構 手間ヒマ かかっている

エンブレムでも あります☆


やはり、アメ車には、

アメリカ国旗 が 必要でしょ☆


ましてや、ラストモデルの カマロに

1番 相応しい キラキラエンブレムだと思います☆


もちろん、どっからでも

鬼ガン見して下さいねー☆


てか、、スワロ貼り師 本人が

乗り回している クルマですので、、

これが 看板にも なりますし、、


下手な 技術では 伝統と歴史のある カマロ にも

失礼に あたる と考えております☆


本当は この連休中に 前後の

シボレー エンブレムも 

ハリハリしたかったのですが、、

もちろん ご注文の 仕事優先で、

ハリハリさせて頂きました☆


また、ヒマな時にでも

前後のエンブレム ハリハリしますー☆


ちゅうワケで、とっとと  ボディーに

取り付け☆


自分で 貼ってて 言うのも何ですが、、

バッチリ ですね☆ 笑

また どこかで 見かけたら

どうぞ ご覧くださいね☆


スワロフスキー製作の

ご注文 ご依頼 お見積もり ご相談 ご質問など

お気軽に お問い合わせ下さいマセ☆


明日も頑張ります☆